2014年01月24日

あんこやま、引退(^^ゞ

こんばんは。
タエマルです。

さー。
今日はあんこやまの引退がかかってる再診日ぴかぴか(新しい)

20140124_092951.jpg

上 自分の引退がかかっているとは思っていない、おネムのあんこやま。

20140124_093003.jpg
「ZZZ…。??」

おっ?
あんこやま、起きるか??

20140124_092400.jpg
「起きたデスー♪」

あんこやま、起きましたか(笑)わーい(嬉しい顔)
今日はアナタの引退がかかってる再診日ですよ?
ささ、行きますぜっダッシュ(走り出すさま)

1週間、耐えただけあってドレーン抜去後の孔は塞がってましたぴかぴか(新しい)若干、皮下に浸出液が溜まってる感ありですが。。。様子みていい範囲な感じ。獣医さんはリンパ節かも?とは言ってありましたが。
傷も赤味は残っていますが、大分良くなりました。抗生剤はもうしばらく続きます。

っつーことでexclamation×2

あんこやま、今日で引退です!!

対戦成績残せずぅバッド(下向き矢印)休場ばかりでしたな、タエマル部屋の力士はあせあせ(飛び散る汗)
こんなんじゃ、ちゃんこ屋さんも開けんやないかー!!


20140124_162434.jpg
「ふつうの女の子の戻るデスかわいいちゃんこ?そんなのはねぇねが作るデス♪」

こうしてあんこやまは安ちゃんに戻り、さらしgirlに犬(笑)

明日は久々にお散歩いってみようかねー犬(足)

今日でこのカテゴリーは終われそうかな??
ま、来週も再診がありますけどねあせあせ(飛び散る汗)

あ。
そうそう、生検の結果がきました。

20140124_223402.jpg

やっぱり肥満細胞腫。『mast cell tumor』だって。今はこんなにカラーの検査結果くれるんだねー。人間の病院でもこんな立派な結果もらえないよー。
結果もハッキリ分かったし、あとはお薬との決別が目標だねーひらめき
あんこやま!…まちごーた。安タン、がんばろーexclamation×2

ニックネーム taemaru at 23:46| Comment(2) | 安ちゃん病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

あんこやま改め…。

コンニチハ。
タエマルです。

今日は。。。タエマル、お仕事急遽お休みしましたデス。
昨夜から蕁麻疹が体中に出ちゃー引っ込み、出ちゃー引っ込み。今朝は顔、首、頭皮に出ちゃいまして。。。
師長さんにTEL。しかし、まだ朝早かったので師長さん来ておらず、スタッフに伝言。「病院受診したいので時間休(←時間でもらえる年休)もらえますか?受診後連絡します。」と。

結果は「咳が酷くて飲んでた薬の影響か?」っつーんで、抗アレルギー剤の処方を受け帰宅。
早速師長さんにTELしたら…「今日は休んでいいよー。」ってあせあせ(飛び散る汗)わぉ!思わぬ休日♪休養させて頂きまふ。

20140120_121213.jpg
「ねぇねのブツブツ、気色悪ぃーデスよ。」


ひどいな、安ちゃんexclamation×2
安ちゃんだってさ、相撲取りみたいじゃん?

ほら。

20140120_104854.jpg

20140120_104844.jpg
「ねぇねは乙女に対してヒドイことを言うデスね…。」

えへっ。だってさー。仕返しだよー顔(ペロッ)
今日の安ちゃんさー、ねぇねをこき使うんだもんっ!
ウンコの回数がハンパないじゃーん?まだお昼だってのに、もう3回もしてるんだもんー。ねぇねはお片づけでゆっくり休養できないじゃん!その間にオシッコだってするしー。

もうさ。
もうさ。

安ちゃんは『あんこやま』じゃなくて。。。

『うんこやま』

だね!!

20140120_121247.jpg
「ねぇねがまたヒドイこと言ったデス…。ウンコはとめられないデス…。」

落ち込んじゃったの、安ちゃん?
悪い悪い顔(イヒヒ)
まぁまぁ、お互いゆっくりしましょーやぴかぴか(新しい)

aikoのDVD、観よ〜四葉

20140120_121159.jpg

aikoの詩は後から後から沁み渡るわぁー。ファンの間で「スルメ歌」?って言われてるらしい。。。
ニックネーム taemaru at 14:10| Comment(0) | 安ちゃん病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

タエマル部屋のあんこやま。

こんばんは。
タエマルです。

安ちゃんは元気です。

20140119_035250.jpg
「安ちゃん、眠いですぅ。」

20140118_112100.jpg
「お家で寝るの、最高ですぅ。」



一か所を除いては。。。バッド(下向き矢印)

先週末、術後の再診日でした。
で。
やっぱりドレーン抜去後の孔が閉じてませんで…たらーっ(汗)
浸出液もまだ出ていたことから…。

再び傷口圧迫ダッシュ(走り出すさま)

20140118_123926.jpg

もうさー。
相撲取りの『まわし』みたいあせあせ(飛び散る汗)

福岡県〜、福岡市出身〜、タエマル部屋〜、『あんこやま』〜…。でっせ。

まー、見たくれは(見た目)相撲取りだけど、この『まわし』、きちんと出来てるんです。微妙な配置でオシッコもウンコも全く付きません!!
先生の技術にはオドロキですダッシュ(走り出すさま)

安タン、もうそろそろ…傷口くっつけてちょうだいな〜顔(泣)
ニックネーム taemaru at 21:57| Comment(0) | 安ちゃん病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする