2013年02月15日

締め切りました♪

『チャリティ茶話会』への参加希望は締め切りました。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

20130214_135216.jpg


ニックネーム taemaru at 21:04| ちゃりおふ@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

やったぁーーーー♪

こんばんは。
タエマルです。

かわいいタエマル初主催『チャリティ茶話会』でご一緒に遊びませんか?
右 http://maru-an-blog.a-thera.jp/article/3394004.html

参加者絶賛!!募集中ですぴかぴか(新しい)

2/15(金)21:00に受け付け終了させていただきます。

********************

やったーーーーるんるん

『チャリティ茶話会』希望の皆様!朗報ですぴかぴか(新しい)

前回記事にもさせて頂きましたが、『うえらんから』さんの計らいにより、セラピストさん&オルゴール『静かな発散の時間』が実現しますexclamation×2

20130211_202815.jpg

かわいい以下は『うえらんから』さんからのオルゴール効果についてのお話を抜粋したものですかわいい

ランで動きのある発散をしたあとで、オルゴールの響きによってもたらされる静かな発散をワンコたちが飼い主さんと一緒に体験していただければと思います。
セラピストさんはスイスオルゴールのもつ素晴らしい癒しの力を多くの方たち、動物たちに知ってもらいたいので、このような機会には、ぜひ協力させてくださいとのことでした。

ハウスの中の床の上にオルゴールを置いて、その周りでワンコさんたちと飼い主さんたちが一緒に過ごすということで、足の裏を通して微妙な響きを体で受け止めてもらえるでしょう。始めは小ぶりのオルゴールを用いて、静かな響きでゆったりとした時間が流れ、眠くなることもあるくらい、リラックスできます。最後には、脳幹を刺激して活性化させるためのもう一つのオルゴールを聴いてみると、頭も目もすっきり目覚めたようになり、帰りの運転はバッチリという感じになります。

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

と、このような効果が期待できるようですわーい(嬉しい顔)
チャリティ茶話会といえど、3時間で『九州ふがれす』メンバーの元気パパさんから活動プチ話を聞き、軽食ですが『フルーレ』さんの美味しいサンドイッチ&スコーンを食べながら参加者さんとの交流を持ち、愛犬をランで発散させ&オルゴールで癒し…黒ハート
滅多に経験出来ないコトだと思います。
まだまだ参加者募集していますので、エントリーお願いしますバッド(下向き矢印)
私達の可愛いパグズが待っています。

20130211_202825.jpg

安ちゃんは既にオルゴールを聴いてるような…あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム taemaru at 21:24| ちゃりおふ@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

嬉しい申し出♪

コンニチハ。
タエマルです。

かわいいタエマル初主催『チャリティ茶話会』でご一緒に遊びませんか?
右 http://maru-an-blog.a-thera.jp/article/3394004.html

参加者絶賛!!募集中ですぴかぴか(新しい)

2/15(金)21:00に受け付け終了させていただきます。

********************

今度の『チャリティー茶話会』をする予定のドッグラン『うえらんから』ぴかぴか(新しい)

『うえらんから』さんから嬉しい申し出がありました!!

今回のチャリティー茶話会で保護犬などココロにキズを負った子やストレスを抱えてる子が参加するのであれば、『スイスオルゴールを聴く時間』と言うのを設けてあげてはいかがですか??

ですってexclamation×2
なんでも、ランで走り回るのもストレス発散(「動」の発散)になるけど、ランの後はココロの癒しを兼ねた『静かな発散』という時間を設けるコトで心と体がバランスよく満足できるのではないか?ということなんですぅ!!

オルゴールはスイスの職人さんの手作りで、本格的なオルゴールだそうですぴかぴか(新しい)
人間の病気回復の一助にもなってる『オルゴール療法』かわいい
是非、今回の茶話会でやりたいですひらめき

で!
その際、セラピストさんにもお越しいただいては?とのアドバイスもありました!

今。
その『オルゴール』と『セラピスト』さん。。。是非とも来て頂きたくお話を進めている最中です顔(メロメロ)

ただワイワイするだけのオフ会ではなく、何か学んで帰れるオフ会にしたいと思っていますかわいい

こんなに宣伝しといて、ダメだったらゴメンなさいぃバッド(下向き矢印)
その時はブログで報告しますあせあせ(飛び散る汗)

***********************

さてさて。
安ちゃんですよ〜ぴかぴか(新しい)

今日は『西部運動公園』へ行って来ましたよんるんるん

20130209_153352.jpg

まーーーー。
今日のランは『ワンコ図鑑』ができるんじゃないか?!ってくらいの犬種が揃ってましたよあせあせ(飛び散る汗)

えー…。
あまりにワンコが格好良過ぎて!写真撮るの忘れたしっ!!
よそ様のワンコをバシャバシャ撮るのも気が引けたし!!
安ちゃんの交流で我慢、我慢exclamation×2

20130209_153447.jpg

20130209_153342.jpg
「安ちゃんのでガマン??どーゆーこと?!」 by安。

あははわーい(嬉しい顔)
ゴメン、ゴメン!!
だってさー。大型犬のエリアさー。
グレートピレニーズ、サルーキ、(多分)ホワイトシェパード、ドーベルマン、グレートピレニーズなどなど。。。いたんだもーんダッシュ(走り出すさま)
もうね。
走る姿は犬じゃーないね、『馬exclamation×2』ウーマーダッシュ(走り出すさま)空中に浮いてる時間の方が長いもんぴかぴか(新しい)

一度は一緒に暮らしてみたいねぇ顔(メロメロ)
でもきっと。
いざとなったら『おパグ』な私です犬(笑)
ニックネーム taemaru at 17:49| ちゃりおふ@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする