2013年02月22日

参加希望者の追加募集、締め切りました〜☆

こんばんは。
タエマルです。

3/10(日)13:00〜16:00
『チャリティー茶話会』
参加希望追加募集、締め切らせて頂きました。

ありがとうございました!!

参加する方、ご一緒に福岡は糸島の美味しい空気を吸って、楽しみましょうねぴかぴか(新しい)

タエマルも初めての主催となるのでご迷惑をお掛けする事が多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますバッド(下向き矢印)

安ちゃんとお待ちしております犬(笑)

ニックネーム taemaru at 23:24| ちゃりおふ@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

♪3/10の茶話会への協力者の方々♪

コンニチハ。
タエマルです。

今日は、3/10の『チャリティー茶話会』にご協力して下さる方々のご紹介ぴかぴか(新しい)

20130217_170119.jpg
「ちょっとのぞいてみてね!」 by安。

まずは…

『茶話会』の会場でもある『うえらんから糸島』さん。
とっても素敵なドッグランが2つあります。あと屋内のトレーニング場。
ここでワンコ達が人間界で生きて行くための『トレーニング』を受けています。

ブログで見る、そのワンコ達はとっても生き生きしていて楽しそう!!
そんな中で行われる『スイスオルゴールセラピー』。。。
思いっきりランで楽しんだ後に行われています。

● 『うえらんから糸島』でのスイスオルゴールセラピーの様子 
 ⇒ http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/blog-entry-181.html


次は…

皆さんも御存知『シシマルGメン』さんのゴッドハンドから生み出される『パグの消しゴムはんこ』♪
パグ好きにはたまらない、かなりコアな作品ですぴかぴか(新しい)
Gメンさんはタエマルからの協力依頼に、「是非っ!!」と即答して下さったひとりです。とっても嬉しかったです。
この茶話会で是非ともGメンさんの作品をGetして下さいGood

● シシマルGメンさんの『消しゴムはんこ』のブログ
 ⇒ http://ameblo.jp/shishimaru-gmen/


お次は…

タエマルがサンキャッチャーをワークショップに作りに行った時、パステルアートのワークショップをしてあった『万華鏡の光と花のパステルアート福岡〜HeART Garden(ハートガーデン)』の麻生さん。

皆さんはパステルアートって見たコトありますか?
タエマル家には麻生さんの作品ではありませんが、2点パステルアート作品があります。
パステルアートは実際に見て頂くとわかりますが、とにかく『ほのぼの』です。『癒し』です。是非、手にとって実際に見てみて下さい。『優しい気持ち』になれます。
あと、麻生さんは万華鏡作りも勉強なさっていて、今回の茶話会にその万華鏡も作品を持って来て下さるとのこと。これもまた、タエマル家にはオイルの万華鏡がありましてねー。。。もうね!『美しい』のひと言ですぴかぴか(新しい)暇さえあればグルグルグルグル…やっちゃいます…。

● パステルアート&万華鏡作家・麻生さんのブログ
 ⇒ http://ameblo.jp/openhearted1221/

**********************

20130217_170042.jpg
〜コタツで寛ぐ安ちゃん。「んん〜…。キモチいいですぅ…。むにゃむにゃ。」〜

かわいいタエマル初主催『チャリティ茶話会』でご一緒に遊びませんか?
右 http://maru-an-blog.a-thera.jp/article/3394004.html

参加者追加募集中致しますぴかぴか(新しい)


保護活動にちょっとでも興味のある方、小さな茶話会だけど一緒に楽しい時を過ごしたい方、お待ちしております!!

2/22(金)21:00に受け付け終了させていただきます。

ニックネーム taemaru at 17:40| ちゃりおふ@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

追加募集☆

コンニチハ。
タエマルですかわいい

3/10(日)13:00〜16:00

かわいいタエマル初主催『チャリティ茶話会』でご一緒に遊びませんか?
右 http://maru-an-blog.a-thera.jp/article/3394004.html

参加者追加募集中致しますぴかぴか(新しい)


保護活動にちょっとでも興味のある方、小さな茶話会だけど一緒に楽しい時を過ごしたい方お待ちしております!!

2/22(金)21:00に受け付け終了させていただきます。

********************

今日の安ちゃんですがー。
写真撮ってないーあせあせ(飛び散る汗)

なので、この間撮った写真〜カメラ

20130214_135241.jpg

えへへ。
お散歩中に『ベンチに座る=おやつ』の方程式の安ちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

20130214_135255.jpg

『チャリティー茶話会』でこんな安ちゃんもお待ちしておりまーするんるん

ニックネーム taemaru at 20:54| ちゃりおふ@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする