2016年04月10日

可愛い天使。

こんばんは。
タエマルです。

4/9 18:27
愛してやまない可愛い可愛い安ちゃんが天国へ逝ってしまいました。

今まで安ちゃんがお世話になった『ふがれす九州』の皆さん、そして安ちゃんのセカンドライフを楽しみにして応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

安ちゃんはその名の通り、最期は安らかにそして穏やかに大きい深呼吸を10回ほどし、円がいる天国へ旅立ちました。

たった3年8ヶ月でしたが、私たちにとっては深くて濃い時間でした。
とっても幸せな時間でした。

これをもちまして、『癒しの安ちゃん』にピリオドをうたせて頂こうと思います。

ありがとうございました。

_20160410_110838.JPG

ニックネーム taemaru at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする