2015年04月27日

買い出し。

こんばんは。
タエマルです。

日曜日、福岡市内にある真言密教のお寺である『東長寺』へ行ってきました。
仏様を拝むために、その場所に入ったとたん、台座から頭のてっぺんまで16mもある木造の仏様がドドーンと目に入って来、圧倒されましたあせあせ(飛び散る汗)

仏様は撮影禁止なんで、東長寺の仏舎利塔を撮影してきました。

DSC_0389.JPG

朱色が目立ちますね〜。日本独特の赤ですよね。

で、今日はというと…。
明日、妹が帰省してくるんで、糸島へ買い出しに…車(セダン)

DSC_0397.JPG
「安ちゃん、お散歩と思ったデス。」

いやいや、糸島はねお野菜もお肉も美味しいものがお安く手に入るからさー。安ちゃんの胃袋にも入るんよ?いいじゃーんぴかぴか(新しい)

DSC_0394.JPG
「じゃ、待つデス♪」

大人しく、車で一緒に待ってましたよん。
もう、外気温が暑いから、安ちゃん一人では車内に置いてはおけませんからね。

帰りがけ、変な音のするトラックが横を走ってる時、安ちゃんが遠吠えしてましたたらーっ(汗)
トラックに遠吠えって…。
明らかに仲間やないしたらーっ(汗)

ニックネーム taemaru at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする