2015年03月28日

おっと、もう3月下旬じゃん!

お久しぶりです。
タエマルです。

妹から「いい加減、ブログ、放置し過ぎ。」と言われ、「あ。やっぱり?」的な感じで久々に書いとりますあせあせ(飛び散る汗)

でもでも。
平々凡々に日常を過ごしており、安ちゃんとらぶらぶしています顔(メロメロ)

めっきりタエマルのお腹の上で寝る癖がついちまった安タン。
タエマルの二の腕は鍛えられておりますデス。

そんなこんな安ちゃんの最近の姿です。
下 下 下 

IMG_20150328_204848.JPG
「安ちゃん、歩きませんよ。」

えー、えー。
相変わらず、玄関先まではやる気満々でお散歩に行くように見せかけ、道路に出ると歩かないという…。

IMG_20150328_204822.JPG
「だから、安ちゃんは歩きませんってば!」


IMG_20150328_204803.JPG
「・・・・・。」

はははたらーっ(汗)
安ちゃん、遠い目をしています。
この後、オヤツで釣って歩かせましたけどね。

今日の福岡は暑かったなぁ。
安ちゃんもハァハァ言ってたから、よっぽどだよなぁ。
春。。。ですね。
桜もそろそろ満開になりそう桜
安ちゃんと迎える3回目の春。

嬉しいなぁ。
幸せだなぁ。
円が絆いだ安ちゃんとの縁。
大切に。大切に。

おまけの写真 下

IMG_20150326_112731.JPG

逆光ですが、玄関で日向ぼっこの場所を見つけ、ボーーーーっと過ごす安ちゃん。
マジで眼が霊的世界を見ています(笑)

ニックネーム taemaru at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする