2015年01月29日

もどき。

コンニチハ。
タエマルです。

ど〜も、サボりぐせがついてしまっている今日この頃です。

我が家はみんな元気です。

今日は安ちゃんをお散歩に連れ出しましたよ。
円が着ていたコートを着せてあせあせ(飛び散る汗)

IMG_20150129_124353.JPG
「ねぇね?安ちゃんにはちょっと大きいデスよ?」

円は全盛期では体重8kgでしたが、安ちゃんは意外にチビッ子でして6kgなんですよね〜。
そう、写真では分かりにくいですが、小ぶりなんです顔(笑)
むっちりしてますけどね。
そこはスルーして頂いて…。

DSC_0177.JPG
「安ちゃん、普通のお洋服の方がいいデス。」

かれこれ15年以上前に買ったコートですが。
やっぱ、おパグには不釣り合いあせあせ(飛び散る汗)
お嬢様感を醸し出そうとしてますが…ビミョー(笑)
タエマル的にはヒットですけどねるんるん
お嬢様もどきですね。ぷぷ。
しっくりこないわーーー。

DSC_0172.JPG

↑ ↑ ↑ お嬢様、必死に歩いてます顔(イヒヒ)
コートの裾、長すぎあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム taemaru at 17:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お嬢様ですよ〜〜
とってもお品の良いコート、お色もゴージャスなお衿もとってもよくお似合いですわよ〜〜

安ちゃんは小柄ですね。
小毬も、会ってみたら意外と小さいのねー と言われますが、6・8キロですので、安ちゃんの方がひと回り小さいのかな。
Posted by おおまり at 2015年01月29日 18:36
おおまりさんぴかぴか(新しい)

コンニチハ〜ひらめき
お久しぶりでーす!
お返事、遅くなってすみませんバッド(下向き矢印)

あはは!安ちゃん、お嬢様に見えますか顔(イヒヒ)ありがとうございます〜るんるん
これをトイプーとか、シーズーとか別の犬種の子が着ると、めっちゃ似合うんだろうな〜と思いつつ、おパグとのギャップを笑わずにいられないタエマルです。

おっ!
小毬ちゃんは6.8kgですか!
ワンコにとっての0.1gは大きいって聞きますから、小毬ちゃんは一回り大きいのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
小毬ちゃんよりスーパー大きかったのがうちの円ですね〜。円が生きてる頃は何とも感じませんでしたが、安ちゃんを抱っこしてると大きかったんだなーって実感します。
Posted by タエマル at 2015年02月02日 12:06