2014年12月29日

おっと、年末だいっ!

おーーー。
年末になってしまったぞ…。

こんばんは。
タエマルです。

何かと忙しかった…ということにして。
我が家は特に何の変わりもなく、平々凡々に過ごしておりますデス。

IMG_20141229_211705.JPG

はい。
こーんな感じでたらーっ(汗)

安ちゃんが、めっきりタエマルのお腹で過ごすことが多くなってるこの頃。全身脱力系なんで、安ちゃんの体重を支えるタエマルの二の腕が筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)

そんなタエマルの二の腕以上に筋肉痛なのが、太ももっす。
何故かといいますと…。
うふっ。

サザンのコンサートに行けたのだーーー黒ハート
初日ぴかぴか(新しい)

もうねぇ、ハンパないexclamation×2
最初の3曲でテンションが頂点まで達しまして。。。
まーーー、盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
最後も締めにふさわしい選曲で顔(メロメロ)

あの、会場の一体感がたまらんっexclamation×2

興奮おさまらず、タエマルと同じくサザン馬鹿のmakichiっちゃんにメールしてしまった顔(ペロッ)
makichiっつぁん、夜遅くにゴメーンバッド(下向き矢印)

2日目は…実は何するかなーんも考えておりませんで。
友人と急遽『鎌倉&江ノ島』に行くことに。

IMG_20141229_140502.JPG

おーーー。
これが江ノ電の『江ノ島駅』〜。

で!
江ノ島に渡る道路から、タエマルの大好きな富士山が見えるじゃないかーーーダッシュ(走り出すさま) 下 下

IMG_20141229_140555.JPG

向こうの方にうっすらね。
初めて、富士山の山容を自分の目で見ました!
えぇ、富士登山、したことあるのに!←ガスってて、山容は全く見えずじまいで5合目に下ろされたという…たらーっ(汗)

鎌倉では大仏さんの背中を初めて見ましたぜ。
第一印象…「うちのおっ母の背中に似とるな…たらーっ(汗)」でした。

あ。
いかんいかん。
安ちゃんの近況を!と思ってたら、タエマルの近況になっちまった。

では皆様、良いお年をお迎えくださいねーぴかぴか(新しい)
ばいばい!

ニックネーム taemaru at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜もう、ちゃんと福岡に帰ってきてくれてよかった笑

富士山も見れちゃってるしぃ〜
充実した年末になってよかったよかった。

横アリの一体感!想像できる〜!!!
桑っちょってさ、ボボもするけどw全身で歌うバラードは最高よね。
ってかサザン最高よね!!!
アルバム出したらツアーするかな〜♪
今年は大人しゅうWOWOW中継見ながら年越しだっ
タエマル家の皆しゃんよいお年を☆
Posted by makichi at 2014年12月30日 00:05
makichiっつぁん黒ハート

あけましてオメデトーーーexclamation×2

昨年は最後に楽しい思いをさせていただきまして、ありがとうごぜぇました〜るんるん

んでもって、興奮メール、すまん!
バラード、最高やねっダッシュ(走り出すさま)もうね、キュンキュンするよね!
ボボでははっちゃけて黒ハート

正月早々、サザンからのお知らせ来たねーーー!見た?
もう、夏が楽しみっ!絶対、2daysは行きたい!
アルバムも予約しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
あー、忙しい忙しい(笑)←嬉しい顔(ペロッ)

と、そんなこんななタエマル一家ですが、今年も宜しくですーるんるん
Posted by タエマル at 2015年01月03日 01:04