2014年11月21日

眠り姫。

こんばんは。
タエマルです。

ここ最近、体調崩しっぱなしのタエマルです。
小児科配属の使命かなぁ〜。

さて、我が家の安ちゃんはといいますと。

20141121_213401.jpg
「寝るデス〜♪」

今日も、干したばかりの布団にいの一番に寝に行きました…たらーっ(汗)

20141121_213427.jpg
「ぐふふふ。いい夢、見るデス〜♪」

我が家の姫がいい夢見れるように、布団干し頑張りまーすぴかぴか(新しい)

ニックネーム taemaru at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タエマルさん

体調いかがですか?季節の変わり目って、具合が悪くなったりしますよね。タエマルさんは病院勤務だと余計ですよね。

安ちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てて癒されます〜。
Posted by Shorty at 2014年11月22日 01:06
Shortyさんぴかぴか(新しい)

コメ返、大変遅くなりましてすみません!!

今月は体調が崩れます〜あせあせ(飛び散る汗)
自分の鼻水で溺れたりしてますたらーっ(汗)

安ちゃんは毎日がパラダイスのような生活してます黒ハート

ナナちゃん&ジャズ子の洋服、きゃわいい〜顔(メロメロ)あれは、注目されますわぁぴかぴか(新しい)
Posted by タエマル at 2014年11月25日 21:21