2014年11月03日

ぐーたら時間。

こんばんは。
タエマルです。

今日の福岡…寒っあせあせ(飛び散る汗)
と言っても、北よりは全然寒くないんでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

さー。
タエマル母の我が家での療養生活は続いておりますデス。

で、何故だか?
このお方も?
療養…??

20141103_230202.jpg
「んごーーー。」

生活満喫中たらーっ(汗)
安ちゃん臭が半端なかったシーツ総替えしてあげたら、当の本人がソッコー来ましたからね…顔(え〜ん)
まるで「ありがと、ありがと、ご苦労さん!」ってな感じでたらーっ(汗)

20141103_230214.jpg
「寝るって、はっぴー♪」

あー。
タエマルも心ゆくまでダラダラしたい!

ニックネーム taemaru at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様の具合はいかがですか?安ちゃん&タエマルさんが看病されてるから、お母様も早く回復できるはず!お大事になさってください。

うちもジャズミンが飛び降りてくることがあるんですよー。わたしがカーペットでナナさんとごろごろしてると、ソファの上からわたしの胸とかお腹めがけて勢いよくジャーーンプ&わたしの体の上で着地。一瞬死にそうになります。お母様も安ちゃんに歩かれるんですね・・・お気持ちわかりますよー。

Posted by Shorty at 2014年11月04日 07:11
Shortyさんかわいい

ご心配お掛けしますあせあせ(飛び散る汗)
我が母、今日からリハビリが始まりました〜ぴかぴか(新しい)
骨に加え、相当背中の筋力が落ちてるようで、背骨すら支えきれない状況になっていたようですたらーっ(汗)
母に「最近、背中丸いね!」って言ってたんですよねぇ。筋力の衰えでしたたらーっ(汗)

ジャズ子〜!!YOUも飛んじゃうのかーーー顔(笑)ってか、Shortyさん、ジャズ子、飛びそうな雰囲気ありあり〜ダッシュ(走り出すさま)でも、着地地点が人間っちゅーのはご勘弁ですね顔(ペロッ)
Posted by タエマル at 2014年11月04日 18:21