2014年10月18日

盗まれたハート。

こんばんは。
タエマルです。

深夜明けでした〜バッド(下向き矢印)
突然ですが。
いつも疑問に思うことその1。

患者さんは、看護師がその部屋にいるにも関わらず、なぜわざわざナースコールを押すんでしょうか?しかも内容は「シーツ、変えて下さい」や「お鼻引いて下さい」とか、待てるやつ。

お願い!その場で声掛けてっ!ナースコール取るだけで色んな処置が中断されて困るんですっ!そこに居るんだから!

っつーことで、タエマルの心の叫びはこの辺にして。。。

今日のあんこりんデス。

福岡も結構寒くなってるんですよね〜。
そのせいか?
安ちゃん、日中に日向を探して彷徨い、素敵な日向ぼっこができる場所を見つけたら、ボーーーーっとタイムが始まります。

20141018_120427.jpg
「見つけたデス〜♪ひ・な・た♪」

安ちゃんの周りに光の玉が見えるのは、サンキャッチャーの光です。決してオーブとかではないんであせあせ(飛び散る汗)
しかも、日向に居るもんで、白光りしちゃって見辛い写真たらーっ(汗)

20141018_120336.jpg
「ポカポカするデス〜♪」

安ちゃん、幸せそうだね〜ぴかぴか(新しい)
光に包まれてるね〜。

我が家でマイペースに過ごすあんこりん。
そんな安ちゃんに癒されるタエマル。

もう一つ癒される安ちゃんの表情が…。

20141018_204939.jpg
「眠いデス〜。」

必殺お顔埋もれ、上目遣い。

お顔が埋もれないワンコには到底無理な表情デス黒ハート
また安子に持って行かれちまったなぁ…ハート黒ハート

ニックネーム taemaru at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
私は元気に暮らしていますよ〜バタバタですが犬あせあせ(飛び散る汗)

安ちゃんには、すっかりハートを盗まれてます揺れるハート揺れるハートだって、安ちゃんは何をしても可愛すぎますから〜〜(*^^*)
この、日向ぼっこのボーッとした顔もツボですよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Posted by のん at 2014年10月20日 17:41
のんさんぴかぴか(新しい)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
のんさんが元気そうで良かったです〜exclamation×2バタバタでしょうが(笑)

のんさんは安ちゃん贔屓だからなぁ〜(笑)顔(笑)安ちゃんは幸せモンですなっ!
もうね〜家に居ると、ホント色んなことをやらかしてくれますが、可愛すぎて一度も怒ったことがありませんたらーっ(汗)円の時は反抗期なんかもあり、怒ってばっかりでしたけどあせあせ(飛び散る汗)
おトイレ失敗もいじらしく、健気に見える『安ちゃんマジック』ですひらめき

引き続き、安ちゃんへ愛情注入、お願いしときます!!
Posted by タエマル at 2014年10月20日 23:38
安ちゃん、かわえええええ。幸せそうだなー。リラックスしてますね〜。

安ちゃんのこの目の離れ具合もたまらなーい。
Posted by Shorty at 2014年10月21日 10:24
Shortyさんぴかぴか(新しい)

コンチハっわーい(嬉しい顔)
ありがとですーーーーーっ黒ハート黒ハート

この無防備なまったり感が好きデス顔(イヒヒ)

安ちゃんの目、ロンパリですよね〜(←表現が古い?)顔(ペロッ)
なんか、顔が横広くなってる気がするのは私だけでしょうか?
Posted by タエマル at 2014年10月22日 18:37