2014年08月28日

毛、Part2。

こんばんは。
タエマルです。

今日は疲れ果てました…。
外来応援でしたが、色々な出来事が起こります。まぁ…いわゆる…急変ですね。病院ですので…。
下着がビチャビチャになるほど大量の汗をかき、トイレに行くのも忘れ、水も飲む暇がなく…たらーっ(汗)
帰宅後2時間程、会話もままなりませんでしたバッド(下向き矢印)

今日は安ちゃんの相手もできずに後悔顔(え〜ん)
「きつくても、きちんと向き合ってあげたい」とは思うものの。できない程の疲労感。

ごめん、安ちゃん!
明日、遊んでやるから許せ!!

20140825_211206.jpg
「んごーーー。」

遊ぶ元気はないけど、寝顔見る元気はあったぞ。

20140825_211355.jpg

ギュッとマルッとなってるところがたまらん黒ハート

あ。
多少、毛並みがボサボサになってるの、分かりますか?
シャンプーにタイミングがなくて連れて行けないから、安ちゃんの皮膚状態が悪くならないように、タエマルがシャンプーしたらこのザマですたらーっ(汗)

安子ちゃん。
遊ぶこともできんし、素敵な被毛をボッコボコにしちゃってごめん!
後ほど償います…ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム taemaru at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント