2014年06月21日

歳…ですか?

こんばんは。
タエマルです。

今日、叔母が帰って行きました…。

タエマルは…疲れたんでしょうか??
朝起きたら。
突然。
下唇がプックリ。
そして痛し。

もぉ。。。口内炎に加えて。。。

『口唇ヘルペス』

作成しちまったデス…顔(泣)

博多に住んでて、唇がタラコってさー。

どうよ?

20140621_210431.jpg
「さいてー!」

キーーーー!!

安ちゃんのバカぁダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム taemaru at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タエマルさん、大変!お客様が来られると、身内でも自分の生活ペースって崩れるし、なにげに気が張ってる部分があるのか?みんなが帰るとどっと疲れがきますよね。

お大事に!!!
Posted by Shorty at 2014年06月22日 06:17
Shortyさんかわいい

アリガトですっGood

子供の頃から娘のように可愛がってもらってたし、大好きな叔母なんですけどねー!
疲れが溜まっちゃったんでしょうねぇたらーっ(汗)多分、それに加え夜勤が続いてたんで、なおのことだったかも〜顔(え〜ん)

もうすぐNZ旅行なんで、頑張って治しますGood
Posted by タエマル at 2014年06月22日 21:51
タエマルさん、博多名物?
思わず笑ってしまいましたが・・口唇ヘルペスって痛いですよね。
お仕事も忙しそうですものね。

安ちゃんにいっぱい癒しをもらって早くよくなりますように!

遅くなりましたが、小毬の誕生日には暖かいメッセージをありがとうございました〜

Posted by おおまり at 2014年06月23日 20:35
おおまりさんかわいい

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
わたくしが博多名物のたらこを口に持つ女・タエマルでございますっGoodしかし!それも束の間(←束の間で良かった♪)、抗ウイルス剤を塗り塗りしてたらスススーっと引っ込んでくれましたぴかぴか(新しい)でも、ヘルペスのやつ、タエマルの唇に住所を定めておりますんで、何かってーとヒスおこすんですよね〜たらーっ(汗)困ったヤツですバッド(下向き矢印)

小毬ちゃん、お誕生日オメデトーかわいい
Posted by タエマル at 2014年06月24日 23:34