2014年03月28日

愛いヤツ(ういやつ)。

コンニチハ。
タエマルです。

やっと深夜が明けた…。
そして、来週早々また深夜…。
つれーーーーっダッシュ(走り出すさま)

病院の敷地内の桜は満開〜桜
そうそう、うぐいすの声を聞きました。上手に鳴いてたなぁ…。
春。。。だな。。。

お家に帰ると…。

20140328_110507.jpg
「ねぇねのお膝に乗るデス〜♪」

深夜で足、パンパンのタエマルの膝に容赦なく乗って来る安子。(タエマルのパジャマの柄には触れないで〜。年甲斐もなく赤い水玉。。。たらーっ(汗)
安ちゃん、微妙な乗り具合で足が浮いてるんですよ。はい。
※この写真は、膝からずり落ちた安子デス。

20140328_110551.jpg
「ねぇねが支えてくれるデス〜♪」

はい。
微妙な乗り具合なもんで、タエマルが安ちゃんの背中?尻?を必死に支えておるんです。
姫君の行動はゆったり、まったりなもんで、ずーーーーっとタエマルの膝で寛いでおられましたよ。。。

どうやら、タエマルの腕までパンパンにする気なようですたらーっ(汗)

愛いヤツだからしょーがないなぁ、もうっ黒ハート(← パグにやられてる。)

ニックネーム taemaru at 16:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安姫は、本日もごきげんうるわしゅう…何よりです(*^_^*)

水玉パジャマ見ちゃいました(=^・^=)モコモコ靴下、お揃いの持っているかも!(あたたかいですよね〜!)

姫君のおかげで、タエマルさんは自ずと身体が鍛えられますな(#^.^#)

Posted by マルの飼い主 at 2014年03月28日 18:07
マルの飼い主さんぴかぴか(新しい)

コンニチハわーい(嬉しい顔)
安ちゃん、ご機嫌ですよ〜(笑)
おパグは毎日ご機嫌ですねっ!ヤンチャしても、こちら側に何か要求してる様子が伺えても、何だかご機嫌。。。不機嫌には見えない!得な人格?犬格?お怒りモードでも長続きしないですもんね顔(笑)

安ちゃんを長く抱っこした後のお仕事は、腕がプルプルしちゃって採血の時、指が勝手に震えますたらーっ(汗)←困りモノ顔(え〜ん)
Posted by タエマル at 2014年03月29日 11:13