2014年03月02日

たふたふ。

こんばんは。
タエマルです。

昨日、安ちゃんの再診日〜犬(足)

経過は良好で、ステロイドの量がまたまた減りましたよんるんるん

20140301_025523.jpg
「そんなことよりおかあしゃんはどこ行ったデスカ?」

安ちゃんはお母さんっ子だねーダッシュ(走り出すさま)
お母さんがいないと落ち着きがないのは頂けないねっダッシュ(走り出すさま)

20140301_025537.jpg
「だって、おかあしゃんが安ちゃんの大切なの持ってるデス♪」

ははぁ〜ん。。。
アレね。

20140301_025553.jpg
「ハイ、あれデス♪」

安ちゃんさー、ホント、ドン引きするくらいの食い気だよ?いい加減、おねだりも控えめにしないとさっ。恥ずかしいよ。
そして恥ずかしいくらい、たふたふ食い込んどるよ?
ね?
直したら??
ベロでちょちょいってやってごらんっ!

20140301_025608.jpg
「たふたふが勝手に食い込むデス…。」

まぁねーあせあせ(飛び散る汗)
なんせ、あなた。。。歯が無いもんねぇ…たらーっ(汗)
下の右犬歯だけ立派やしねー。
それにしても食い込み率、高いよねふらふら

ニックネーム taemaru at 00:37| Comment(4) | 安ちゃん病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いやぁ〜食い込んでますねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
このムフ顔がまた可愛いです(*^^*)
立派すぎるジョーさん似のたふたふ、かなり食い込んでますね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
あんちゃんごめんね、笑っちゃってわーい(嬉しい顔)

必死なお顔してるから、なおさらおかしくなりますね(*^^*)
サッカー選手のような、頭のオシャレも似合ってましたよわーい(嬉しい顔)タエマルさんのお母様、すこし天然で可愛らしいですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今度はどんな素敵なことをしてくれるのか楽しみです(*^^*)
Posted by のん at 2014年03月02日 01:44
お薬の量が減ってまたまた一安心&よかったですね〜!

そして、このたふたふの食い込み具合もたまりませんねw いやー、触りたいっ!!!!たふたふも、安ちゃんの短足具合とマッチしてます。(褒め言葉ですョ!!!)

タエマルさん、ブログをリンクさせていただきました。ありがとうございます。
Posted by Shorty at 2014年03月02日 10:23
のんさんるんるん

コンニチハーわーい(嬉しい顔)
寒かったり、雨降ったり、忙しい気候ですが、体調崩したりしてませんかぁ??
我が身周辺はインフルBが爆発的に流行ってます…たらーっ(汗)仕事柄、その中にまみれているというのに、まったくもらわないという免疫力の高さたらーっ(汗)休んでるスタッフの分まで馬車馬のように働いて、給料同じ〜!報われーんと思っているタエマルです。←なんの話し??

もとい!
安ちゃん、またまた食い込んでおります顔(ペロッ)振り向いたらあの顔。笑えますよ〜顔(笑)
タエマル母もロクなことしませんからねっダッシュ(走り出すさま)懲りもせず、まだやってます…。
そして、安ちゃんを膝に乗せ、向かい合わせになり…「安ちゃん!おかあしゃんのこと、スキなんでしょっ?!そうでしょっ?!」ってずーーーっと聞いてます顔(え〜ん)
この儀式。円の時からかれこれ17年、聞いてますたらーっ(汗)
Posted by タエマル at 2014年03月02日 22:56
Shortyさんるんるん

お薬、減りましたよ〜ぴかぴか(新しい)でも、ステロイドの影響で食いしん坊MAXなんで、胃拡張になってやしないかと心配してます。底なしの胃袋…たらーっ(汗)いい加減、底を見たいっ。

何かってーと、食い込んでます、あのタフタフたらーっ(汗)赤ちゃんみたいな顔(に、飼い主には見える…パグ中毒)で振り向かれた時、あの食い込み…。直したくなくて、写真を撮るという…顔(イヒヒ)ふふっダッシュ(走り出すさま)
Posted by タエマル at 2014年03月02日 23:01