2014年02月04日

お薬、減ったモン!

こんばんは。
毎度勘違いオバハン・タエマルです。

反省反省バッド(下向き矢印)

ところで。
昨日は節分。
季節感ゼーローの我が家は本日、恵方巻ロールを食らいましたダッシュ(走り出すさま)

20140204_155545.jpg


ロールね、ロールるんるん
タエマルが愛してやまないスウィーツのお店が『恵方巻ロール』を販売してみるっつーんだから、買わない手はねぇーでしょ?幸せの七福神にちなんで7種類の果物が入ってるんですよ?ウマいに決まってる!!
またこのお店の味が、タエマルの味覚にドンピシャなんですよ〜。

そんでもって。
食べる。

あんまり美味し過ぎて。
方角何か気にも留めず。
「んまい!胃袋にきくぅ!!」なんておしゃべりし。
完食ぴかぴか(新しい)

あーーー。
方角は忘れとったし。
途中で話すわで…。
今年も幸せになれないこと、決定バッド(下向き矢印)


20140204_155607.jpg
「安ちゃんは今からドコ行くデスカ?幸せになれるところデスカ?」

いやいや、安ちゃん。
アナタ、十分幸せですよ?ご飯たくさん食べてるでしょ?

今日は『THE再診日』でっすダッシュ(走り出すさま)

あのねあのね。。。

獣医さんも…。ドレーンの跡を「ん?んん〜?!」って言ってマジマジと見てたあせあせ(飛び散る汗)
タエマルが「ドレーンの跡ですよ〜。」と言うと、「あそっか!そう言えばその位置だー。アハハ!」と。

誰をも惑わすドレーンの跡。
はよ消えてくれぃ。
脳みそ老いぼれてるんだから、すぐ忘れるんだって。

20140204_155623.jpg
「ねぇねのモノ忘れは激しいデスヨ!」

うるさいーーーexclamation×2
ま。その通りですがたらーっ(汗)


でもさ。安ちゃん!
アナタ。たふたふ元の位置に戻すの、忘れてますからっ!
お互い様だねっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム taemaru at 23:27| Comment(2) | 安ちゃん病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはるんるん
前記事の、赤み再びの記事で心臓バクバクしましたぁー泣き顔泣き顔泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
でも、跡で良かったぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)私もよく人生早とちりしてますが(笑)結果オーライな感じですね(*^^*)揺れるハート揺れるハート

安ちゃん、タエマルさんの言うとおりぴかぴか(新しい)十分幸せだよ?(*^^*)お菓子も食べて、ごはん食べて、可愛いお洋服きて、安ちゃんのお部屋だってメルヘンだし黒ハート黒ハート黒ハート犬
でも、これからもっといろんな幸せが待ってるね(*^^*)


たふたふの食い込みぴかぴか(新しい)この写真がいつも可愛すぎます揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)
Posted by のん at 2014年02月05日 14:43
のんさんぴかぴか(新しい)

こんにちはー!!
前回の記事。。。えへっ顔(笑)ごめんちゃいデスバッド(下向き矢印)
早とちり、早とちり。何か、肥満細胞腫だと早く見つけてあげればお薬でいいかもっ!と思う心が、全てのデキモノを肥満細胞腫に見せてしまうマジック目恐ろしいわぁ。

タエマルの考えで安ちゃんは幸せだよって言ってしまったけど。。。幸せだといいなぁぴかぴか(新しい)
安ちゃんの楽しい!やりたい!ってことをさせてるからか、最近『要求吠え』を覚えてますあせあせ(飛び散る汗)ちょっと『喝!』も入れつつ、楽しんでまするんるん

いっつも右側のたふたふが…顔(え〜ん)怒ってる最中にあの顔になると、笑っちゃうんですよねー顔(ペロッ)
Posted by タエマル at 2014年02月05日 20:34