2014年02月04日

思い出したのデス(;一_一)

こんばんは。ってか、もうすぐおはようごぜぇますデス。
準夜勤務明けのタエマルです。

疲れやした。。。
日勤並みの入院はやめてくれ。
他の仕事が全然先に進みませんっ!!

あー。。。
でー。。。
そんなことよりー。。。

タエマル、思い出したのです。

安ちゃんのこのオデキ 下

20140202_122222.jpg

まじまじと観察していたのです。
まじまじと。。。
その後の親子の会話。

タエマル「ねぇ、このオデキ、何か形が変なんよ。ドーナツみたいな形に見えるんだよねー。。。」

タエマル母「ドーナツ?でも赤いやろ?急に出てきたんよ。安ちゃんのお腹にあんなの無かったのに、急に出てきたとって!」

タエマル「うーん…。この形…あっ!おっ母!!ここさー、アレがあったとこやない?アレ!」

タエマル母「アレ?何よアレって?」


はいはいはいはい。
気付きました。
アレ。下 下

20140110_173343.jpg

コレです。再び登場、ドレーン!これの跡が瘡蓋になってたのだー!!
で、当然のごとく瘡蓋ははがれますわね?
はがれた後は生まれたての皮膚が登場しますわね?

登場されておりました黒ハート

20140202_122222.jpg

傷に塗る軟膏を塗ったら色が落ち着いてきたのが変やなーとも思って、よくよく考えたワケです。
えへっ。
しくじったぜ。

先日はネガティブブログでごめんちゃいバッド(下向き矢印)
お騒がせしてすんましぇんバッド(下向き矢印)

20140204_034444.jpg
「ねぇねとおかあしゃんがしくじったデスー!」

あ!安ちゃん、バカにしたなっ!ニャロ。

20140204_034412.jpg

上たふたふ食い込んどるくせにーーー!

20140204_034429.jpg

新幹線みたいなフォルムのくせにーーーexclamation×2

と、いうことで。
今回はタエマル達の早合点あせあせ(飛び散る汗)

みなさま。お騒がせして申し訳ごじゃいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)平に平に…。

ニックネーム taemaru at 04:18| Comment(2) | 安ちゃん病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーー、勘違いでよかったです〜!!!でも、わたしも同じ立場だと絶対早とちりしちゃいますもん。いやー、ホントによかった、よかった!!!

あんちゃんのこの新幹線姿、ぜひとも全体像を撮ってもらえませんか????Loaf of bread(パン一斤)に似てるという意味で、こっちではPug Loafって言うんです。ナナさんはスリム過ぎてパンになれないので、パンになれるパグちゃんめちゃめちゃ羨ましいです〜。可愛過ぎるもの〜!!!

カナダのペットショップ事情はまた近いうちに記事にします〜。
Posted by Shorty at 2014年02月04日 13:27
Shortyさんかわいい

ホント、勘違いで良かったですぅ黒ハートでも、超恥ずかしいですよぉあせあせ(飛び散る汗)
ま、安ちゃんの事となると平常心でなくなるというのが丸分かり…たらーっ(汗)でへっ。

安ちゃんの新幹線姿、全身像ですね!!らじゃGood
Pug Loaf!!ほぉ〜ダッシュ(走り出すさま)お勉強になりますっ!確かに。食パンの横からの眺めも上からの眺めも似ていますっ。お国が違うと、表現も違いますね〜。面白いっ。
ナナちゃん、新幹線はなれないかもだけど、洋ナシになれてたしっ顔(イヒヒ)ぷぷぷ。重力に見事に従ってるし顔(笑)

ペットショップ事情、楽しみにしてまーす。その他色々カナダ事情、楽しみにしてまーするんるん
Posted by タエマル at 2014年02月05日 20:26