2014年01月25日

御隠居のお散歩♪

こんばんは。
タエマルです。

昨日、めでたく相撲レスラー引退したあんこやま改めさらしgirl。
今日はお散歩に行って来ました。。。近場に。。。もちろん、車で車(セダン)

20140125_165549.jpg
「さんぽ?ホント?病院じゃないの?」

そうなんです。
こうやって病院通いが重なれば…安ちゃんの大好きな方程式『車=お散歩♪=異世界ぴかぴか(新しい)』が崩れてくるワケでして…たらーっ(汗)

必死に反論あせあせ(飛び散る汗)

安ちゃーん、違うんだよ、今日からは楽しい楽しい安ちゃんの大好きなドライブが待ってるんだよ〜exclamation×2Hey come on!!
ほれほれ〜。こ〜いこい黒ハート

と。
だまくらかして、本当のお散歩へ連れ出し成功ぴかぴか(新しい)

20140125_165532.jpg
「わわわぁ〜黒ハートホントのお外デスぅるんるん

でしょ、でしょ〜。
安ちゃん、思いっきり走ろうぜぇ犬(足)
ま。
走りはしませんが(←元々走らないタチ)、とーーーーっても喜んでましたぴかぴか(新しい)
何せ、抜糸がノビノビだったし、孔は空いたままやし、外遊びはやめとこーって思い、もっぱらお家で遊んでたもんでねー。

あー、でも良かった、喜んでくれてるんるん

傷もこんな具合です 下

20140125_204526.jpg
「いやーん、乙女のポンポン見せんといてぇ!!」

いやいや、安ちゃん。
記録だから!!ねっるんるん

興奮したあんこすっちゃん。
昔からお尻にあるチビ血腫から出血大サービスをタエマルにバッド(下向き矢印)ジュータンからコタツの掛け布団、タエマルのお洋服、畳にまで血をつけ回る。。。要は。。。座る体勢多いからおケツからの血が付くのよねー顔(え〜ん)
安子は何かにつけてタエマルを心配させる天才デス。洗濯物も増えたしー!

タエマルの寿命が縮むからヤメテーダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム taemaru at 22:51| Comment(0) | 安ちゃん病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント