2013年12月22日

やっと(^^♪

ぐふふ。。。
やっと先日のチャリティーXmas会の記事をUPぴかぴか(新しい)

20131216_000442.jpg
「みんな、来てくれるデスカ?」

うん!きっと来てくれるよ黒ハート楽しみだね!!
早めに行って待っとこうね!!

12/15(日)12:00〜14:00
場所は福岡は秋月にあるドッグカフェ【chez paul】さんです。

右http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/

20131217_231247.jpg

参加費はお食事代のみ。
その代わり、保護犬へXmasプレゼントを持ってくることが条件のオフ会でしたわーい(嬉しい顔)

さ。そのchez paulさんの看板犬 下

20131216_000502.jpg

大きい大きいポール君るんるん
顔の大きさが安ちゃんの身体くらいあって、オドロキダッシュ(走り出すさま)
初めて見たわー、セントバーナードぴかぴか(新しい)大型犬もいいねぇ!!

んで!
オーナーさんとお話してたら…。
なんと!
真横のテーブルに!!
20年前の職場の同僚がお茶してたーーーーダッシュ(走り出すさま)
オドロキ!!!
私はその当時は新人看護師。そちらはベテラン。そのベテランさん、開口一番「タエマル!老けたねーーー!!」。。。顔(泣)

まー…。んだね、老けるよね。だって20年前だもん。ワタシ、あの頃ピチピチだもーん。今は、私に許可も得ずシミ・シワが顔中に共生しております。ハイ。

んなことはどーでもよかっ!!

皆様、ぞくぞく到着〜るんるん

20131216_112752.jpg

「Aさん家のワカメちゃんるんるん唯一のチワワンかわいい

第一回目のオフ会にも参加して下さったんですよー。で、寄付まで頂きました!!ありがとうございますぴかぴか(新しい)
やっぱ、チワワンって美形だよねー。この帽子がピッタリだもんなぴかぴか(新しい)

20131217_215241.jpg

「元気パパ&ママさん家の元気くんぴかぴか(新しい)

20131221_225615.jpg

今日はなかなか綺麗に写真が撮れなかった!!ゴメンね、元ちゃんバッド(下向き矢印)
今回も元気一杯、食いしん坊だったねー(笑)

そして!今回、主役級と言っても過言ではない「ひよこ126号ちゃん!」下

20131215_194157.jpg
「デヘ♪」
20131217_231022.jpg

「Xmas会が終わったら、預かりさんだった小健母さんとはお別れしてトライアルへ向かいます。」

ひよこちゃん、新しい名前も決まってるんだってよわーい(嬉しい顔)新しいママ、パパからたっくさんの愛情をもらうんだよ!!愛されるために生まれてきたんだから!!
小健母さんも寂しいでしょうが大切な役割を果たされました!!
記念写真です。

ここからはどらみ家の3パグ黒ハート 下

20131217_231508.jpg

「いぇーいかわいいひなたちゃんぴかぴか(新しい)

まみさんの腕の中でまったり…めっちゃまったり…あせあせ(飛び散る汗)スンゲーまったりるんるんきっとねぇ…全身脱力してたと思われます顔(イヒヒ)ぷぷ。
まみさん、腕、筋肉痛じゃないかしらん?
そそ、この写真の後方!こっそりひよこ126号チャンが写ってまふ。きゃわいい。

そんで 下

20131217_231326.jpg

「モン黒ハートモン黒ハート紋次郎〜君ぴかぴか(新しい)

またさぁ、紋ちゃんがたまらんっっっく可愛いくて顔(メロメロ)写真撮り損ねたんだけど、窓際の椅子で抱っこされて、ポカポカ陽に当たって居眠りこいてた〜。
その寝顔が最高で、溶けてた。陽に溶けてなくなりそうだった!!

まるちゃーーーんかわいい 下

20131217_231436.jpg

「舌チョロリンと出ちゃってまー、可愛らしい黒ハートまんまるまるちゃーんるんるん

このやっちゃった的な舌ペロリンチョがたまりまへんな顔(メロメロ)
まるちゃん、手が!紋ちゃんの頭に当たっとるしあせあせ(飛び散る汗)

どらみ家のこのお三方は【ぱぐぅ】って感じ満載なんデスるんるん愛らしか!

そして、くみくみ&さむさん家の2パグ〜ぴかぴか(新しい) 下

20131215_172443.jpg

「うっふーん黒ハートセクシー??ダイナマイト杏ちゃーん顔(イヒヒ)

いやいやいや…セクシーとか言ったらくみくみ&さむさんから突っ込まれそうだっ!!我が家では杏ちゃんは「人間なら岩下志摩だよねっ!美人だよね!!」ってことになってるんでぇ〜。マイペースだろーが、食いしん坊でドッグラン彷徨ってる…とかぁ、気が強いとかぁ〜。。。言わなーい顔(イヒヒ)

ほいで、こちらですよ下

20131215_172500.jpg

「ご長寿・大介君こと大ちゅわーんかわいい

オフ会直前に腰痛が出まして…。バギーでお過ごしになる大様るんるんホッカイロを腰に貼っておりましたデス。
イケパグの大様のお写真をたんまり撮りたいんですが、ゼーハーのパグ呼吸で微妙に手ぶれたらーっ(汗)私のスマホでは限界っダッシュ(走り出すさま)
ホントはもっとカッコいいんだけどな…あせあせ(飛び散る汗)
おかしいなあせあせ(飛び散る汗)
大ちゃん、早く腰治してね!!心配だよー。

最後の最後に駆けつけてくれたGさん家の華ちゃん 下

20131217_231536.jpg

「ふがれす出身の華ちゃんデースかわいい初めまして〜!」

華ちゃんは結構やりまっせ!!何がって?ドッグランにセントバーナードやグレートピレニーズの団体さんがやってきた時、にほひを嗅がれるワケですよ、皆。華ちゃん、一喝しましたよ〜。スゲーダッシュ(走り出すさま)
短時間だったけど、またお会いしましょうね!!

人間だけ(笑)参加の・・・
♪ Tさん ♪
♪ まみさん ♪
♪ ちよさん+お子ちゃま ♪

来て下さってありがとうございますぴかぴか(新しい)


で!
皆さんが持ち寄って下さったプレゼントがこちら〜下

20131221_225731.jpg

皆さん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
九州ふがれすのメンバーさんにお渡し致しました!
今、保護中のひよこ&ひよ吉に届けられるとのことです!

あと、お一人で参加表明してくださったTさんからも寄付金を頂きました。
本当にありがとうございますバッド(下向き矢印)

20131216_153450.jpg

AさんとTさんの寄付金に加え、さむさんのチャリティー葉書の売上金&寄付金、タエマルの寄付金を合わせた【計¥30000】をふがれす本部へ送金させていただきました!

20131216_153637.jpg

今回も保護犬支援のためにタエマルのオフ会に参加して下さった皆さん、そして参加できないけどお問い合わせ下さったみなさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ふがれすさんには新しい家族を待ってるペチャがまだまだたくさん保護されています。ワンコを新たに迎えたいと考えられた時、こういう子達もいるんだと思い出していただければ嬉しいです。

そして、ワンコを迎えるのは無理だけど…という方、自分でやれる形でいいんです。保護活動に参加してみませんか?ふがれす九州さんではメンバーさんも募集されています。宜しくお願い致します。

20131216_003451.jpg

SEE YOU!!

ニックネーム taemaru at 14:11| Comment(0) | ちゃりおふ。A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント