2013年12月16日

後日…改めて♪

こんばんは。
タエマルです。

12/15(日)、無事にXmas会が終了したことをご報告させて頂きますぴかぴか(新しい)

その様子は後日。。。るんるん

20131216_000502.jpg

上看板犬、ポール君顔(メロメロ)タエマル、抱きつきました。もふもふでした黒ハート「大型犬ってこんななんだぁ。わわわぁ顔(メロメロ)」っとなりましたヨ。

我が家のあんこすっちゃんも、即席帽子(← タエマルが夜なべして作ったたらーっ(汗))を被って頑張って頂きましたぴかぴか(新しい)

20131216_000442.jpg

安ちゃんもこうやって助けられながら我が家にやってきたんだよ。
今度は他の子を助けてあげようね!!
体調に気を付けながらだけどねっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム taemaru at 00:21| ちゃりおふ。A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする