2016年03月03日

安ちゃんのご飯粒。

お久しぶりです。
タエマルです。

放置プレイ、しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

さて。
我が家の安子姫こと安ちゃん。

めっちゃ元気です(笑)

1456536041573.jpg

最近の安ちゃんの姿ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


見所は………後ろ足が体操選手並みにピーン!と伸びてるところです(笑)
ま、ただの短足なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


あと……皆さんにお伝えすることはと言えば。

安ちゃん、口腔内の手術出来ない場所に悪性腫瘍が出来てしまいました。お薬で少しでも腫瘍が育たないように、獣医さんと相談しながら治療?対症療法?しています。ただ、食欲が落ちないように、今まで通りの安ちゃんで天寿を全う出来るように抗癌剤の使用はしていません。

お陰様で食欲満々な安ちゃんです(笑)
お顔、見てあげて下さい黒ハート


_20160228_214919.JPG

タエマル母がご飯で小さなオニギリを作ってあげ、食べた後……(笑)………ぺちゃんこのお鼻にお弁当が付いてましたわーい(嬉しい顔)
しかも、ベロも届かず(笑)

安ちゃんが悪性腫瘍になろうとも、我が家ではこうやって、安ちゃん中心に楽しくおかしく過ごしていまするんるん

円の時と同じ様に、安ちゃんの犬生がどうすれば『豊かに終焉を迎えられるか?』に焦点を当て、余生を家族で笑って過ごしていこうと決めています。

安ちゃんのセカンドライフは悪性腫瘍の出現という、驚きもありますが、それは人間界でも同じ。無病息災なんて既にない世の中。一病息災で、腫瘍と共存しながら、少しでも長く私達と居てくれるのを願うばかりです。

今後も安ちゃんとの生活に重点を置くため、ブログは放置プレイになるかもしれませんが、宜しくお願いします四葉

ニックネーム taemaru at 19:21| 安ちゃん病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする