2015年08月05日

8/5は特別な日。

今日、8/5は我が家にとって特別な日です。

そう。
仮名・杏(あんず)ちゃんだった保護パグちゃんが『安ちゃん』になった日です。

北九州の収容施設にいた安ちゃん。
九州ふがれすのメンバーさん達に助けられ、縁があってタエマル家の子になりました。

IMG_20150727_171010.JPG
「ねぇね、安ちゃんは台所が大好きデス♪それでも安ちゃんのこと見捨てないですか?」

見捨てるなんか絶対しないよ〜ダッシュ(走り出すさま)
どんなところに安ちゃんがいたって、絶対に見つけ出すよexclamation×2


IMG_20150801_213212.JPG
「でも、こんなに台所が好きなんデスよ?ずっと台所を見ていたいんデスよ?それでもいいデスか?」

はははわーい(嬉しい顔)
安ちゃんのねぇねの円も、台所が大好きだったよ。
何の問題もないよ〜黒ハート

それにしても、安ちゃんの後ろ姿…立派やねぇたらーっ(汗)
最初は尻尾を振って振って振りまくってたよね。
まるで「私を好きになって下さい!」って言ってるようだったよ。
今じゃ…
なんじゃ〜このダラリ〜ンはあせあせ(飛び散る汗)

ねぇねのお腹の上に乗るのが好きな安ちゃん。
おかあしゃんが安ちゃんのために買ってくれた安ちゃんお気に入りのベッド。
毎晩、おかあしゃんと寝る安ちゃん。
バッタリ生き倒れのように寝る安ちゃん。
3年前には考えられなかった光景だよねぴかぴか(新しい)

IMG_20150720_185209.JPG
「よいしょ!」

安ちゃん、幸せですか?
遠回りしたけど、ようやく終の棲家にやってこれたね。
やっと、出逢えたね。
ねぇねは、円と安ちゃんに出逢えたことが何よりの幸せだよ。
安ちゃん、いつも一緒にいようね。

IMG_20150727_170944.JPG

Today is a special day かわいい

ニックネーム taemaru at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする