2015年07月16日

今日は円の命日。

こんばんは。
タエマルです。

先ほど、円のブログの方へ行ってきました。
やっぱり何年経っても涙って出るもんです。

何てったって。
犬嫌いの私をパグ中毒にしちゃった張本人ですから(笑)
可愛いなぁ。

ちょっと円の鼻たれ写真をUP 下 下 下 


2010年04月11日_P1001342.JPG

親バカなんで、どの写真も可愛く見えて仕方ありませんたらーっ(汗)

もう、居なくなって丸3年、4年目に突入しちゃったな。

今日の安ちゃん。下 下 下 

IMG_20150716_133359.JPG

この可愛い安ちゃんを我が家に連れて来てくれた円。
最高のおパグです。

円、今日はね。台風の前に安ちゃんとご近所散歩に行ってきたよ。
円と歩いた道。
円はほとんど歩かなかったけど、安ちゃんも滅多に歩かないけど(苦笑)今日は歩いたよ。
ま。フードに釣られながらだけどね。

IMG_20150716_133334.JPG

安ちゃんは円みたいに、家への曲がり角が分かんないんだ。
車が好きだからさ、遠くの公園に行くことが多いからさ。
円みたいに覚えてくれたら、もし災害とかで離ればなれになることがあっても、帰って来れるんだけど…。
なかなか難しいみたいだね。

IMG_20150716_133438.JPG

ふふ。
安ちゃん、変な耳。ぺちゃんこ。
でも、可愛い。

円、こんなに可愛い安ちゃんを連れて来てくれて本当にありがとう。

安ちゃん、大好きだよ。
円、大好きだよ。

ニックネーム taemaru at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

星に願いを。

こんばんは。
タエマルです。

今日はスマホからの投稿です。

7/7は、円と安ちゃんの大切なお友だちが、お星さまになった日です。

あいにくのお天気で、空が見えないけど、きっと皆で楽しく遊んでるよね?

DSC_0499.JPG

星に願いを。
天使達が元気でありますように。
天使達が幸せでありますように。
ニックネーム taemaru at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする