2015年05月18日

日曜日の過ごし方。

こんばんは。
タエマルです。

すっかり病休も終え、普通に働いているタエマルです。
といっても、日勤ばかりで体調調整中ですけどね。

さて、先日の日曜日の我が家の安子姫。。。

DSC_0430.JPG

朝っぱらからグータラ三昧です…たらーっ(汗)
キッチンから振り向いて見ると、この行き倒れ状態っす。
前から激写してやりましたよ。下 下 下

DSC_0432.JPG

きっと、また美味しいもんの夢でも見てるんでしょうね〜顔(イヒヒ)
あまりのグータラさに「やっぱ。飼い主に似るって、本当ねぇ。」なんて心の中で思っちゃいましたたらーっ(汗)

そんなタエマルですが、可愛い安子をお留守番させ、ヤフオクドームに野球観戦に行ってきました。
と、言いましても…野球には全く興味がありませんたらーっ(汗)
友人に誘われたんですが、友人も興味なしです。でも、チケットをもらったんですって。しかも『コカ・コーラ席』ってとこを。
興味ナッシングのタエマルにはどのくらいの価値があるとこなのか、さっぱり分かりませんが、椅子の下にグローブとヘルメットが置いてあり、チケットにも『危険』と書いてあったので、とりあえず『怖い席なのね!』ということだけはわかりましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0435.JPG

こーんな感じで球場を見渡します。
球が早すぎて、『気をつけろ!』と言われても、分からんし!
きっと、球が当たってから気付くね…と、友人と話してましたたらーっ(汗)

福岡なので、ソフトバンクを応援するわけですが、誰が誰やらさっぱりわからんし。今日、勝ったら『首位』になるらしく、周りの応援具合が相当なもんでした。

で、勝っちゃいまして。
フミヤなんかが出てきちゃいまして。
歌なんか歌っちゃいまして。

DSC_0441.JPG

大切な日曜日が終わりました。

その後、タエマルには続きが…。
夕方から全身蕁麻疹が出現。2〜3時間経過しても治まらず、急患受診し、注射してもらいまして帰宅するという…。
また、注射してくれた看護師さんが、男性の若い子だったんですけどね。針、刺したまま遠くにあるアルコール綿を取ろうとするもんで、針が引っ張られ、久々ヒヤヒヤしましたよ。
「おいおい、真横に準備しとけよ。」と、心で叫びました。

今朝も得体の知れぬ蕁麻疹が出現して、結局仕事は休みました。

あー、何だかとっても疲れましたたらーっ(汗)

安子を見習って、グータラに勤しもうと思ったタエマルでした顔(ペロッ)

ニックネーム taemaru at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする