2015年04月09日

同じ顔に見えてくる。

こんばんは。
タエマルです。

もう4月も中旬に入ってきましたねぇ…。
新人さんが我が病棟にも入ってきましたよ…。

また教える日々が始まるのねぇふらふら
一昔前までは、実習である程度の訓練を受けた新人がきてたので、「ピン!」「カン!」ってくる子が多かったですが、今の子は…いっちゃ悪いですが。。。トンチンカンが多い。トンチンカンな上に、自信家が多い。驚きますよ、マジで。
看護学生からしてそうだもんなぁ。こんな子達に、「将来、看護されるんだ。」と思うと、相当不安です。病院行かずに、ヒッソリ死ぬのがいいかもと思う。

ま、そんな私の不安は置いといて。。。

我が家の安子姫。寝顔がたまりまへん!←親バカ。

DSC_0331.JPG

この目の垂れ具合といい、たふたふといい。。。
タエマルのハートをいちいちくすぐりますぴかぴか(新しい)

DSC_0334.JPG

こういう安ちゃんの顔を見てると、円の事を思い出さずにはいられませんね。円 下 下

P1000142-f6358.jpg

私の心の支えです、円。。。元気かな?元気、だよね?大好きだよ〜黒ハート

ニックネーム taemaru at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

桜日和だねぇ。

こんばんは。
タエマルです。

相変わらず、サクサク動かないPCにイライラしつつ、記事をUPしようかと…。

さて、今日はこのお方を下 下 下

DSC_0319.JPG

福岡で大きな公園『大濠公園』へ連れ出しましたよ〜。
お目当ては勿論、さくら桜

DSC_0324.JPG

満開の桜でした〜。

DSC_0321.JPG
「おかあしゃん、さくらって何デスか?食べれるデスか?」

DSC_0322.JPG
「ねぇねぇ、おかあしゃん、聞こえてマスか?」

安ちゃん、お母ちゃんは桜の綺麗さに圧倒されてるから、聞こえないと思うよ?顔(笑)
桜は人間は食べれるけど、ワンコはどうだろうねぇ?
仕方ないから、安ちゃんには持ってきたオヤツをあげようねぴかぴか(新しい)

IMG_20150402_174238.JPG
「うまいデス〜♪」

今日の安ちゃんは、お散歩の雰囲気が全然違ったせいか、よく歩きました〜犬(足)
で、今は爆睡です眠い(睡眠)

今、22時過ぎですが、外は突風が吹いています。
お昼間に桜見てて良かったぁかわいい
きっとこの突風で、桜、散るだろうな。
あっという間だ。
儚いわぁ。。。
ニックネーム taemaru at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする