2015年01月29日

もどき。

コンニチハ。
タエマルです。

ど〜も、サボりぐせがついてしまっている今日この頃です。

我が家はみんな元気です。

今日は安ちゃんをお散歩に連れ出しましたよ。
円が着ていたコートを着せてあせあせ(飛び散る汗)

IMG_20150129_124353.JPG
「ねぇね?安ちゃんにはちょっと大きいデスよ?」

円は全盛期では体重8kgでしたが、安ちゃんは意外にチビッ子でして6kgなんですよね〜。
そう、写真では分かりにくいですが、小ぶりなんです顔(笑)
むっちりしてますけどね。
そこはスルーして頂いて…。

DSC_0177.JPG
「安ちゃん、普通のお洋服の方がいいデス。」

かれこれ15年以上前に買ったコートですが。
やっぱ、おパグには不釣り合いあせあせ(飛び散る汗)
お嬢様感を醸し出そうとしてますが…ビミョー(笑)
タエマル的にはヒットですけどねるんるん
お嬢様もどきですね。ぷぷ。
しっくりこないわーーー。

DSC_0172.JPG

↑ ↑ ↑ お嬢様、必死に歩いてます顔(イヒヒ)
コートの裾、長すぎあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム taemaru at 17:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする