2015年01月06日

うだうだ。

こんばんは。
タエマルです。

友人からのお土産『イカフライ』を食べ過ぎて、胃が痛いタエマルです。
塩加減が食欲をそそったぜぃたらーっ(汗)
お陰で、只今口渇ひどし。塩分摂り過ぎたーあせあせ(飛び散る汗)

もう1/6ですよ〜。
早いよ〜。
やる気が全く出ないタエマルは、病院の仕事ってか、ノルマ的教育スケジュールを全く実行しておらず、密かに焦っている…。
大の大人に無理やり教育押し付けんじゃねぇーよ!と、心の中で叫ぶ。
やりたいことは自分でやるわっダッシュ(走り出すさま)ったく、体裁だけで立てられた教育計画は身にならん!
どうにかして使われる人材じゃなく、逆に病院を自分の人生に使ってる意識になりたいとあがくタエマル。

IMG_20150106_211656.JPG

いいなぁ、安ちゃんは未だ寝正月の続きやっとります。
この後、夢見て体&顔がビックビクなってましたたらーっ(汗)

ストレス溜まってきた時の安ちゃんの威力は絶大。
和むわぁ。

もう、寝よ!
病院なんて知らない!

ニックネーム taemaru at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

だらしないおパグ。

明けましておめでとうございます。

新年になり早3日。
あっちゅー間ですな、時間が経つのは。。。

東京から帰省していた我が妹も無事に?帰ったし。
しかも、新幹線に初めて乗るって言うし!
乗り方分からんとか言うし!
博多駅の入場券買って、新幹線の中に乗り込ませました。。。

30台後半なのに、こんなに世話の焼ける妹って…どうかと思うたらーっ(汗)

昨日はそんな頼りない妹と『ベイマックス』観に行きました。
タエマル的には「ふむふむ。ベイマックス、可愛いー♪」ってな感じで、話の内容もごく単純で分かりやすい印象で終えたって感じでしたが。
我が妹。
号泣で、タエマル、超おどろいたダッシュ(走り出すさま)
いやいや、確かに悲しい場面あったけど、めっちゃ分かりやすい悲しみなんで、涙の筋1本くらいなんですよ、タエマルは!
妹が何故にあんなに号泣してるのか…意味わからん。
けど、国語力のない妹がこれだけ泣けてるってことは、意味は分かったんやね、と思った次第。←そこー?みたいな(笑)

観たあとは、ベイマックスのぬいぐるみが欲しくなります。

そんな話は置いといて。
お正月早々、安ちゃんのすんごいパグ座りを激写したのでUPしますよ顔(笑)

IMG_20150103_194721.JPG

斜めすぎるやろー顔(え〜ん)
からの、半目。。。

今年も宜しくお願いします!
ニックネーム taemaru at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする