2014年11月21日

眠り姫。

こんばんは。
タエマルです。

ここ最近、体調崩しっぱなしのタエマルです。
小児科配属の使命かなぁ〜。

さて、我が家の安ちゃんはといいますと。

20141121_213401.jpg
「寝るデス〜♪」

今日も、干したばかりの布団にいの一番に寝に行きました…たらーっ(汗)

20141121_213427.jpg
「ぐふふふ。いい夢、見るデス〜♪」

我が家の姫がいい夢見れるように、布団干し頑張りまーすぴかぴか(新しい)

ニックネーム taemaru at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

プチ更新♪

こんばんは。
タエマルです。

毎度毎度のことながら…疲れてまっすたらーっ(汗)
羽生くんのスケーティングでも見て、癒されよう!!

なので、今日はプチ更新。

20141107_202502.jpg
「今日は自分の部屋で寝るデス〜♪」

今日の安子姫。タエマル母の付き添いはやめて、どうやら自分の部屋で過ごすようです。
たまには一人の時間を満喫したい?
ニックネーム taemaru at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

ぐーたら時間。

こんばんは。
タエマルです。

今日の福岡…寒っあせあせ(飛び散る汗)
と言っても、北よりは全然寒くないんでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

さー。
タエマル母の我が家での療養生活は続いておりますデス。

で、何故だか?
このお方も?
療養…??

20141103_230202.jpg
「んごーーー。」

生活満喫中たらーっ(汗)
安ちゃん臭が半端なかったシーツ総替えしてあげたら、当の本人がソッコー来ましたからね…顔(え〜ん)
まるで「ありがと、ありがと、ご苦労さん!」ってな感じでたらーっ(汗)

20141103_230214.jpg
「寝るって、はっぴー♪」

あー。
タエマルも心ゆくまでダラダラしたい!
ニックネーム taemaru at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする