2014年10月30日

困っちゃうねぇ。

こんばんは。
タエマルです。

いやいや。。。
困りましたたらーっ(汗)

先日からタエマル母が急に「背中が痛いっ!!」と言い出しましてね。
こ・の・い・た・み・か・た・はっ!?
と、思い当たる節もあって、ソッコー整形外科に連れて行きましたら…

やっぱり。

第12胸椎圧迫骨折。

これ、再び…デス。はい。

10年前、同じ場所の圧迫骨折やってまして。
タエマル母、自宅で臥せっております。
(圧迫骨折は基本、安静なんで)

20141030_142141.jpg
「安ちゃんも臥せるデス〜。」

あーーーーー。
もぉーーーーー。

病院では小児看護を展開しておりますが、自宅では整形外科看護を展開中っす。

安ちゃんは…背中を痛がってるタエマル母の胸の上を歩きましたからね…あせあせ(飛び散る汗)
母、「痛い痛い!」って叫んでましたたらーっ(汗)

ニックネーム taemaru at 17:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする