2014年10月22日

しすたー安子。

こんばんは。
タエマルです。

えーーー。
生野菜がど〜も体質に合わないタエマル。
ランチのブロッコリーが消化できずに胃痛…たらーっ(汗)
消化剤飲んで、ようやく落ち着いてきましたよ。
せっかくの美味しいランチも、自分の体質で残念なことになるので苦痛です。。。バッド(下向き矢印)
でも、楽しかった黒ハート

そんなタエマルの癒し系パグ。

20141022_163324.jpg
「シスター安子ですぅ♪ねぇねの看病するデス♪」

ありがと、安ちゃん顔(メロメロ)
やさすぅぃー(優しい)ねぇ〜黒ハート

やさすぅぃ〜安子はタエマルのために力を使い果たし…

20141022_155952.jpg
「ばったりデス。」

20141022_160002.jpg
「ばったり♪」

。。。このおパグ、嘘もつくようになりました。
力を使い果たしたあと、補充もちゃんとしているはず。。。

栗、食べてたでしょ。。。
食べて満足して、寝てんでしょダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム taemaru at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする