2014年10月13日

安ちゃんの視線。

コンニチハ。
タエマルです。

台風19号、大きいですねったらーっ(汗)
福岡市内はそれほど風は強くなく経過してますが、おばあちゃん家が宮崎なタエマル、心配です。築100年位やし…。

20141013_092232.jpg

我が家の猫の額庭を撮影してみましたが…。
風の影響、全く受けておらず…デス。

20141013_092153.jpg
「台風、怖いデス。」

突風がヤだよね。
家でジッとしとこうね!

今日は本来準夜勤務でしたが、あまりの準夜勤務の多さだったので、師長が勤務変更してくれ、急遽お休みになりました。
台風来てたから助かった。
けど、私の変わりに準夜する人、可哀想…たらーっ(汗)
無事に帰宅して下さい。

と、言うことで。
TVの台風情報に釘付けのタエマル。
そんなタエマルに釘付けのおパグ発見。下 下

20141013_092135.jpg
「ねぇねはTVに夢中デス。」

胸板ムチムチ立て膝安子。。。女の子。。。だよね?

ニックネーム taemaru at 10:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする