2014年09月18日

ここのところ。

こんばんは。
タエマルです。

更新するのに間が空いてしまったぞ。

いやいや…。
今月のタエマル、疲れ果ててまして。
深夜&準夜が7回ある上に、遅出勤務っちゅーのが3回ありまして。
しかも、今年は異常なほどの忙しさ。この間の準夜なんか、夕飯は夜中の1時まで食べれませんでしたから。本当なら18時には食べれるんですけどね。深夜も15分程しか休憩取れず。
遅出で帰るのにも超過勤務ばかりで、「夜勤やないかっ!」と思うほど。

20140912_205549.jpg
「そりゃ、ひどいデス〜。」


これではいくらなんでも体力持たん!と思いまして、師長に申し出ましたよ…。
「夜勤10回みたいなもんです。夜勤5回で遅出1〜2回の人もいるのに、どうにか調整つかないですか?」とたらーっ(汗)

「ごめんね」

と言われました。。。
次からでいいから…よろしく頼むぜ、おい。

と、愚痴はここらで終わりにして。
今日は安ちゃんとお散歩に行ってきました。

20140918_172308.jpg
「キャハ♪涼しいデス〜!」

福岡地方、めっきり涼しくなってます。
朝晩なんか、冷え込むもんねダッシュ(走り出すさま)

いやいやお散歩日和な季節に突入ですね。

20140918_172328.jpg
「安ちゃんは食欲の秋デス〜♪」

そうだよ〜、おデブへの道まっしぐらな季節だよ〜。
お母しゃんから「デブ子ちゃん!」って言われないようにしなきゃだよ、安ちゃん顔(ペロッ)

ニックネーム taemaru at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする