2014年08月17日

くちゃい。

コンニチハ!
タエマルです。

今年の夏は、予報通り『冷夏』ですねぇ。。。
晴れた記憶がほとんどない…たらーっ(汗)

雨がシトシト…ザーザー…地面びちゃびちゃ…

我が家の安ちゃんも退屈…??
ベース強気ですが、大体がのんびり屋さんの安ちゃん。
お散歩に行けなくても、ペットボトル遊びで満足なご様子デス。
なぜなら。。。
お散歩に行けたとしても…歩かずー!のこと多しだからあせあせ(飛び散る汗)

お家でまったり過ごしております。。。ハイ。

20140817_005524.jpg
「んーーーー!」

20140817_005628.jpg
「んんーーーー!!顔、かゆいーーー!!」

20140817_005555.jpg
「かゆい、かゆい、かゆいーーーー!!」

20140817_005544.jpg
「ふぅ。。。」

シャンプーから丸2週間ですが、ほのかにパグ臭が…。
畳に、ラグに、目やにやら毛やら擦り付ける安ちゃん…。
タエマルにも平気のへっちゃらで擦り付けてきます。
お陰様で、わたくしの部屋着はすぐにくちゃくなります…。

しかもこの気候のため、湿気大。
からの、パグ臭増大たらーっ(汗)
洗濯物乾かない…。
どうすりゃいいのー??状態のタエマル家です。。。

ニックネーム taemaru at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする