2014年08月06日

家族になった日…から1日。

コンニチハ。
タエマルです。

今日の福岡も雨〜雨
集中的にザーっと降る、変な雨です。

さて。
今日は8/6です。
安ちゃんがタエマル家の一族になって丸2年+1dayになりましたひらめき

20140806_003419.jpg
「りらっくすするデス〜♪」

自分の部屋で寛ぐ安ちゃん。

20140806_003439.jpg
「ふごーーー。」

裏返る安ちゃん。。。

この裏返ってる時の安ちゃんの顔が…ね。
可愛すぎて、「あーーーーむーーーー!」としたくなっちゃうわけでして。(←安ちゃんの口を丸ごとかぶりつくこと)
実際やりまして。。。
嫌がられました…たらーっ(汗)

20140806_003430.jpg
「安ちゃんの寝込みを襲うなんて、不届きなねぇねデス!!」

いやいや…
ウマそうなものは…食べるっしょダッシュ(走り出すさま)
これからもチョイチョイ頂きますよ黒ハート

こうやって3年目の夏を過ごしております〜。

ニックネーム taemaru at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする