2014年08月01日

薄情者。

こんばんは。
タエマルです。

うぅーーー。
女性特有の腹痛中です。。。
鎮痛剤の連続服用で、胃が気持ち悪いです…。
胃薬も一緒に飲んでるのに、胃が負けてるぜー。
若干、血圧も下がってるんじゃないかと思われるー。

しかし。
痛いのは我慢できないので鎮痛剤は外せない。
これを我慢すると…吐くもんね…たらーっ(汗)
おまけに、何故か今年の夏から何かに私の身体が反応しており、アレルギーが…たらーっ(汗)
鼻の痒み、鼻水からの〜、鼻血、くしゃみが連日続いておりまして。
アレルギー剤の服用も開始したばかりー。
辛いぜー。
きついぜー。


あんこちゃーん。
ねぇねを助けておくれーあせあせ(飛び散る汗)

20140801_230701.jpg
「ん〜?どして?」

どして?⇒なしてー??そないな事を言うーーー顔(泣)

20140801_230814.jpg
「しーらにゃい♪」

薄情者ーーー!
チビぱぐのくせに、ぷりケツだ〜なぁ。

安ちゃんは、タエマルの苦しみなぞ「知らぬ存ぜぬ」で、この後さっさとタエマル母とベッドインしました…。

とほほ。
一人で頑張るモン!

ニックネーム taemaru at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする