2014年07月29日

平和ボケっていいよね。

こんばんは。
タエマルです。

最近、タエマルとタエマル母がよく話していること。

『安ちゃんさー、平和ボケしとるよねー。』

です。

20140729_172650.jpg
「安ちゃん、へいわぼけしてるデスか?」

うん!
だってさ、うちに来たばっかりのころはさー、出会うワンコにアンテナ張ってたやん?
時には睨みつけたり、手が出たり(←安ちゃんの手が出る…ってのは、噛み付くとか吠えるではなく、本当に手がチョイチョイと軽めのパグパンチみたいに出るたらーっ(汗))してたけどさー。
今、全く見らんよねー。

真から寝とるしねあせあせ(飛び散る汗)

ま、でも。
嬉しいねっるんるん
安ちゃんが幸せに寛いでくれてるってことだよね、きっと。

安ちゃん保護当時2__.JPG

だって。。。
保護当時の安ちゃん。。。こんな不安そうな顔してさ。
可哀想に…。
この写真を見ては…いつも胸が痛くなります。

そしてその度にレスキューして下さった『ふがれす』の九州スタッフさんに助けてくれてありがとうございます!って思います。

20140729_173841.jpg
「ありがとデス♪」

わたしは『ふがれす』のスタッフでもなんでもないので、こんなことを言うのもどうかなとは思いますが、大切な大切な安ちゃんを助けて下さったふがれすさんには、まだ新しい家族を待ってるパグズがたくさんいます。
問題を抱えてる子もたくさんいると思います。
でも、その問題も「その子の個性!」とマルッと引き受けて、家族になってくださる方をスタッフの方も待っていらっしゃいます。

新しい家族を迎えたい!って思ってある方、保護犬にも目を向けてみませんか?

8月5日で安ちゃんを迎えて3年目に突入するタエマルからのメッセージです。
タエマルは安ちゃんと出逢えて幸せ者です。
安ちゃん、生きていてくれてありがとう!
そして、我が家に来てくれてありがとう!

保護パグちゃんが素敵な家族にどうか出逢えます様に!!

ニックネーム taemaru at 21:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅了されちゃうね♪

こんばんは?
おはようございます?
どっち?

タエマルです。

さて。
この時間の更新ということは…
そう。
準夜明けです。

今日の歩数計『13000歩』
病棟の中を13000歩ってたらーっ(汗)

どんな往復〜あせあせ(飛び散る汗)

疲れた。
足が…棒…。

20140729_034026.jpg
「ねぇねの足は“棒”じゃなくて、“大根”デスよ?」

くぅーーーー!
ホントのこと、言ってくれるやないかーい。

よし!
浮気してやるぅ〜!

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2014-06-06-223314-580x409.png

上
この絵本にかわいい

きゃわいい〜黒ハート

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2014-06-06-223920-580x409.png

何とも言えーん顔(メロメロ)
只今、この浮気相手を我が家に招集中黒ハート

早く我が家に届け〜♪
安ちゃん、ピンチじゃね?ぷぷぷ。
ニックネーム taemaru at 04:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする