2014年07月24日

ビビリん坊。

こんばんは。
タエマルです。

先日、押入れの中で眠っていたオリンパスのフィルムカメラ見っけ〜。

電池を変えたら動くぞぅ!(何せ、購入して15年以上は経ってる。)

それこそ、先日、父親が使っていたニコンのフィルムカメラを譲り受けたんだけど、レンズがカビカビで使えず〜。使いたい気持ちだけはあって、フィルムは購入していたのだー。そして肝心のカメラは修理に出し損ねている状況の中、自分の古いカメラ発見ぴかぴか(新しい)

うふ黒ハート

やっぱ、被写体は安ちゃんっしょダッシュ(走り出すさま)

で。
フラッシュ。。。ピカッひらめき

と、同時にシャッター音が。。。カシャっダッシュ(走り出すさま)

そしたら…
安子ちゃん…
めっちゃビックリして、逃げ惑いました。。。バッド(下向き矢印)

んで。
なだめすかせ。
ゴメン!ゴメン!と謝り倒し。
おやつでご機嫌をとり。

ようやくMy bed から出てきてくれた時の表情がコレっす 下

20140724_191713.jpg
「ねぇねが安ちゃんに意地悪したデス…。」

安ちゃんを脅かすつもりは毛頭なかったんだよーーーあせあせ(飛び散る汗)
ゴメン、ゴメン!
本当にゴメン!!

20140724_191634.jpg
「気に入らないデス。」

もうーーー。
土下座致しますゆえ、お許し下せぇバッド(下向き矢印)

皆様も。。。フラッシュとシャッター音にはご注意を…たらーっ(汗)
可愛い我が子との間に、亀裂が入ります…。

ニックネーム taemaru at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝る子は育つ。

こんばんは。
タエマルです。

いやいやいや。。。
暑すぎるでしょ…ダッシュ(走り出すさま)

なんっすか、この湿気。
暑さが増すわーーー。

安ちゃんのお散歩なんてとても行けませんっダッシュ(走り出すさま)

20140723_223648.jpg
「安ちゃん、すぐにバテるデス〜。おうちで遊ぶデス〜♪」

そだねー。
安ちゃんがおうち遊びが好きで良かったあせあせ(飛び散る汗)
毎日うちの中でペットボトル遊びに奮闘しております。
お陰様で体重も6kg維持ですよ〜。
ムチムチしてますけどねっ。
意外にどチビなんです、安子ちゃん黒ハート

20140723_223811.jpg
「寝る子は育つデス〜♪」

安ちゃんは…もう…育たんと思うよ…?
育つんは…皮下脂肪やね、きっと。
あー。私の皮下脂肪も相当育っとるなぁ。。。
ニックネーム taemaru at 00:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする