2014年07月18日

怠け者。

コンニチハ。
タエマルです。

今日はお休みなタエマルです。
ダラダラ過ごしています。

20140718_101049.jpg
「お休みの日のねぇねは大抵がだらしないデス。」

げっ、バラしたな!

た、確かにだらしがないです。
もう起床してから3〜4時間経つというのに、歯磨きしてねぇぜぇ顔(え〜ん)
柴門ふみのドラマの録画見てたぜぇ。
東京ラブストーリーを彷彿させる内容だぜぇ。


20140718_100915.jpg
「安ちゃんみたいに歯抜けになりますよ?」

おっと、それはヤバいですよ。
磨きます、磨きますあせあせ(飛び散る汗)
じゃ、ねぇねが磨いた後は安ちゃんの番だからねっダッシュ(走り出すさま)
ねぇねのお股の間に陣取っても磨くからね〜。
うっしっし顔(イヒヒ)

ニックネーム taemaru at 10:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする