2014年07月14日

パクってしたい♪

丑三つ時です。
こんばんは。
タエマルです。。。

この時間に更新ということは…準夜終わりですたらーっ(汗)

看護師歴が長くなると、愚痴りたくなる日も多々あるもんですな。
私が新人の頃は、先輩に干渉されたくなかったから、必死に仕事を覚えて独り立ちしたい!!と思っていたもんですが…。

今日一緒に準夜をした2年目の子。「○○さんが落ち着かなくて、他の仕事が終わりません〜。」とのうのうと言ってくる。

数人しか担当しとらんくせに、終わらせんかいっダッシュ(走り出すさま)終わらせるのがお前の仕事じゃexclamation×2ベラベラ喋りくさっとるから、時間が過ぎるんだーよっ!急患も来とらんのに、終わらんちゃどーゆーことねっ?!

こうやって仕事がさばけない人に限って超勤申請しますからねー。人の半分も仕事してないのに、超勤貰うって神経が理解不能。時間通りに終わらせる方がアホみたいや。ぶつぶつ。。。

ささ。
イライラはこの辺にしとっちゃろ!

安ちゃんで〜す黒ハート

やっぱ最高やね〜、安ちゃんはるんるん
タエマルのツボを知ってる可愛い子チャン黒ハート

その可愛い子チャンの寝姿顔(メロメロ)

20140714_024915.jpg
「ふごーーー。」

このどこがタエマルのツボかと言いますと…。
下唇に付いてる泡.。o○ ○o。..。o○ ○o。.デスぴかぴか(新しい)

20140714_024904.jpg

よーく見ないと分かんないんですが、小さい下唇に泡が付いてること自体がたまらんっダッシュ(走り出すさま)
萌えますわぁかわいい

あー。
かぶりつきたいダッシュ(走り出すさま)

って。
やっちゃったけどね。
かぶりついちゃったもんねー。

ごちそうさんっ!

2年目の出来ない看護師より、よっぽど出来るおパグさんよ、安ちゃんは黒ハートだって、こんな偏屈なタエマルを癒せるんだもーんぴかぴか(新しい)

ニックネーム taemaru at 03:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする