2014年07月12日

凛々しいねぇ。

コンニチハ。
タエマルです。

今日は深夜明けでした…バッド(下向き矢印)
帰宅早々、安ちゃんの抱っこ攻めが始まりましてたらーっ(汗)

「タエマルのお腹の上はベッドかっ!?基地かっ!?」

っちゅーくらい、安ちゃんはタエマル母の下へ行っては出戻って来てましたたらーっ(汗)

20140712_104334.jpg
「ねぇねのポンポンに乗ったらダメですか?」

そ、そんな…きゃわいい顔で「ダメですか」って聞かれちゃうと…

メロメロになるやないか〜い顔(メロメロ)

20140712_104159.jpg
「ねぇねがポンポンに乗っちゃダメって言うなら、いいですっ!」

えぇーーーどんっ(衝撃)
ツンデレやんっ!

ご、ごめん!
だってね、ねぇねしゃっくりが深夜中ずっと出てたんだよぉ!

20140712_104301-1.jpg
「ぷいっ!」

いやーん、安ちゃん!
ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)

。。。それにしてもさ。。。

安ちゃんの尻。。。
凛々しいねぇ。。。

ぷぷ顔(イヒヒ)

ニックネーム taemaru at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする