2014年07月01日

安ちゃんコレクション。

こんばんは。
タエマルです。

ちょっくらニュージーランドへ行っておりました。
ハイ、夏休みデス。
早いデス。
もう終わってしまったデスもうやだ〜(悲しい顔)

安ちゃんネタはありませぬ。

あ。
でも。
お顔だけでも…あせあせ(飛び散る汗)


20140701_164510.jpg
「安ちゃんにお友達が増えたデス〜♪」

ニュージーランドと言えば『キウイ』

んでもって、地元のハンドメイド作家さんの作品を安ちゃんのお土産にしましたかわいい

安ちゃんのぬいぐるみコレクションの方をご覧下さいませませ。
スコブルブルのお隣に…黄色い…ボーリングのピンのようなぬいぐるみ様がおりますです。

ハイ、キウイちゃんでございます黒ハート

せっかくキウイちゃんが「コンニチハ、初めまして!」ってしてるのに、安ちゃんは無視〜たらーっ(汗)ニャロ。


ここから先は…写真だけ、つらつらつら〜っと載せますね〜。

20140701_164559.jpg
「オークランドのスカイタワー」

危うく、「スカイツリー」と言ってしまうのはタエマルだけでしょうか??

20140701_164855.jpg
「クイーンズタウンの街並み」

ちいこい、きゃわいい街デス。

20140701_164737.jpg
「偉大なるMt.クック様♪」

大迫力です、クック様黒ハート
いつかはトレッキングしてみたい!

20140701_164627.jpg
「羊飼いの教会」

観光してる人がはけた隙に激写できたしっ!イェイ!

20140701_164544.jpg
「テカポコーーーー!!!」

って!
ホントは「コ」→「湖」っす。

絵画的な湖です!
美しすぎますぜ、テカポコーーーぴかぴか(新しい)

こうやってタエマルの夏休みは終を告げました…もうやだ〜(悲しい顔)


英語は〜…一部の単語が時々分かったくらいで終了しやしたバッド(下向き矢印)
まだまだ修行が足りまてん!

毎度毎度、あっさりした記事ですんまへんデスあせあせ(飛び散る汗)

ニュージーランドのことを知りたいならば!
自分の目で確かめるべし!
いいところでした〜♪

ニックネーム taemaru at 18:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする