2014年06月21日

歳…ですか?

こんばんは。
タエマルです。

今日、叔母が帰って行きました…。

タエマルは…疲れたんでしょうか??
朝起きたら。
突然。
下唇がプックリ。
そして痛し。

もぉ。。。口内炎に加えて。。。

『口唇ヘルペス』

作成しちまったデス…顔(泣)

博多に住んでて、唇がタラコってさー。

どうよ?

20140621_210431.jpg
「さいてー!」

キーーーー!!

安ちゃんのバカぁダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム taemaru at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

警戒。

こんばんは。
タエマルです。

今日は、去年一緒にオランダ&ベルギーの旅をした叔母が遊びに来ております。
今年の楽しみとして…明日は『キャッツ』を観ますぴかぴか(新しい)
超!久々なキャッツるんるん

どんなシアターになってるのかな?
前とは変わってるのかな?
んー楽しみ。
ってか。
おばちゃん、意味分かるかいな??
それ、一番心配よぉ。。。

20140617_233302.jpg
「このおばちゃん、見たことあるデス!」

でしょーね、でしょーね。
去年も会ったでしょ?

って言って聞かせますが…。少々警戒中の安子。
タエマルのお腹にずーーーーっと陣取って動きません。
で、寝る始末たらーっ(汗)

オヤツもらったら一発で警戒心は解けるとみたぞ〜。
ニックネーム taemaru at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

わぁ、犬みたいだね、安ちゃん!

こんばんは。
タエマルです。

福岡地方、少々寒いくらいの気候です。

でも、おパグには丁度いいかな?

お昼からでもお散歩に行けちゃったもんね〜ぴかぴか(新しい)

お散歩後、ちょっと寄り道したんです。
明太子屋さんに。

福岡と言えば『明太子』黒ハート
タエマルももちろん、大好きデスるんるん

DSC_0069.JPG
「おかぁしゃん、安ちゃん置いてどこ行くデスか!」

我が家の『明太子』を買いに車を降りたタエマル母に、文句言いた気な安ちゃん。。。

いや。。。

実際、文句言ってましたぜ。下 下



安ちゃんの声、聞こえるかな…??

飼い主バカですが…

安ちゃん、あどけない顔をしてると思うんです。
ややパピー顔だと思うんです。←NO??

そんな顔から発せられるとは思えない声〜あせあせ(飛び散る汗)

しゃがれ声…。
声帯、壊れとるよ、安ちゃん。。。

20140612_153727.jpg
「壊れとらんもーん!」

こんな子ですが、遅くにできた子は可愛かとデス〜黒ハートうへへ。
ニックネーム taemaru at 18:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする