2014年05月25日

ムダに。

2週間で5回の夜勤を遂行中のタエマルです…。

何故だか、右の首の筋を痛めて右方向に向けませんたらーっ(汗)
年々体力の衰えを感じずにはいられない状況になっています。

そんなこんなな状況ですが、今日は安ちゃんをシャンプーに連れて行きました。
脂漏性湿疹がある安ちゃんは、夏場になると、何とも言えない油が酸化したような体臭になります。
パグ臭+体臭。。。顔(え〜ん)
乙女じゃねぇぞ?オヤジか??

20140525_193124.jpg
「安ちゃんはいい匂いになったデス〜♪」

さらさらヘアーになった安ちゃんをムダに触るタエマルです顔(ペロッ)

20140525_193138.jpg
「ねぇねがムダに触るデス!」

えへへわーい(嬉しい顔)
安ちゃんだから触りたくなるんだよぉ黒ハート
鼻玉も愛おしいわぁぴかぴか(新しい)

ニックネーム taemaru at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする