2014年05月21日

Happy Birthday Dear An♪

おっとっと。
今日は2回目の更新です。

すっかり忘れていましたが…

今日は安ちゃんのお誕生日でしたるんるん

ご存知の通り、安ちゃんの本当の誕生日や年齢は分かりません。
なので幸か不幸かタエマル母と同じ誕生日です顔(ペロッ)

丁度福岡の繁華街『天神』に行く用事があったので、ペットショップでケーキを安ちゃんの為に買ってきました。

20140521_172526.jpg

『かぼちゃのムース』

。。。なんか。。。
写真映りが貧相だわぁたらーっ(汗)

それはさておき。

このケーキを今日は半分、安ちゃんにあげました黒ハート

安ちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

20140521_172547.jpg
「んーーー黒ハートうまうま〜♪」

20140521_172607.jpg
「もうなくなるデスー!」

安ちゃん、おデブになるから続きはまた明日ね!
9歳(推定)、本当におめでとう。
幸せな9歳にしようねかわいい

20140521_172639.jpg

ニックネーム taemaru at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっくんデス。

またしても丑三つ時に帰宅したタエマルです。

今からやること多々あり…たらーっ(汗)
その前に逃避デス顔(ペロッ)

昨夜の安子 下

20140521_023551.jpg
「ふご〜〜〜。」

ヤバい。。。
食らいつきたいくらい可愛いぞぅ。←親バカたらーっ(汗)

無防備な寝姿はタエマルの大好物デス黒ハート

そんな安ちゃんを予防接種に連れて行きました。
安ちゃんはお散歩と勘違い。
安ちゃん、ごめんちゃい。
今日はお散歩と違うんだーーーダッシュ(走り出すさま)
チックンです、チックン。

20140521_023618.jpg
「ちっくん、されたデスー。」

9種混合ワクチン無事終了。
少しでも病気に対しての免疫を付けてもらわなきゃねっ!


ニックネーム taemaru at 02:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする