2014年05月02日

タエマル家のGW前半。

こんばんは?
おはようございます??
午前4時なのでどっちかわからんタエマルです。

あっつー間にGW。。。たらーっ(汗)
GWはもちろん、仕事っす。
だから、今は4時〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょいとブログの間が空いたんで、書かなくてはっ!!…って気になってみましたダッシュ(走り出すさま)

東京から妹が帰省中でして。色々と遊び呆けておりますです顔(ペロッ)

まずは…話題のディズニー映画『アナと雪の女王』を鑑賞。勿論“レイト料金”狙いっす。
これがねぇ。。。すんばらしかったexclamation×2

タエマルはあんまりディズニー映画って好んでは見ないんですが、これは特別良かった!!男女の愛がどうのこうのってんじゃない、姉妹愛が未来を切り開く!ってところが涙涙。。。顔(泣)
皆さんも是非、観に行かれてください黒ハート
タエマル、また行こうかと思っております。ハイ。

そんなタエマルのことなんぞ忘れていらっしゃる方、約1ワン犬(笑)

20140502_035445.jpg

おーい。安ちゃーんあせあせ(飛び散る汗)
そこ、ねぇねの座椅子ですけど?
安ちゃんのおうちはプーさんベッドでしょ?

20140502_035459.jpg

わわわ。
変な顔になっているぜぇ。

最近はこたつの下にサラッと敷いてある毛布で巣作りするのが大好きな安子デス。タエマル達はそれを『安ちゃんの別荘』といってます。

その次に好きなのはタエマルのお腹です…たらーっ(汗)

20140502_035607.jpg

おげげっあせあせ(飛び散る汗)
苦しいっす、安子ちゃん。
この体勢は、安ちゃんがリラックスできても、タエマルが筋肉カチコチになるなぁ…。数十分続きますたらーっ(汗)

タエマルのお腹で寝れるようになったのねぇ♪
座るとこまではいってましたが、「寝る」までに成長るんるん

成長といえば、我が家のダサい畑に父親が知らずに植えたフリージアが咲きましたかわいい

20140502_035254.jpg

はい、切花にしーますーるんるん
めっちゃいい香り〜。
もう少し咲きそうだから、また切ってこよう!

20140502_035428.jpg

そんな畑でせっせと働く我がオヤジ。
今度、このオヤジと山登りします。。。大丈夫かな??

タエマル家のGW前半はこんな具合でサーーーと過ぎちゃいましたたらーっ(汗)
ささ、後半戦は…仕事と山登りダッシュ(走り出すさま)

どっちにしろきついな。。。たらーっ(汗)

ニックネーム taemaru at 04:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする