2014年05月21日

ちっくんデス。

またしても丑三つ時に帰宅したタエマルです。

今からやること多々あり…たらーっ(汗)
その前に逃避デス顔(ペロッ)

昨夜の安子 下

20140521_023551.jpg
「ふご〜〜〜。」

ヤバい。。。
食らいつきたいくらい可愛いぞぅ。←親バカたらーっ(汗)

無防備な寝姿はタエマルの大好物デス黒ハート

そんな安ちゃんを予防接種に連れて行きました。
安ちゃんはお散歩と勘違い。
安ちゃん、ごめんちゃい。
今日はお散歩と違うんだーーーダッシュ(走り出すさま)
チックンです、チックン。

20140521_023618.jpg
「ちっくん、されたデスー。」

9種混合ワクチン無事終了。
少しでも病気に対しての免疫を付けてもらわなきゃねっ!


ニックネーム taemaru at 02:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

もうっ!

こんばんは。
タエマルです。

I feel blue ですもうやだ〜(悲しい顔)

スマホに保存したあった写真全てが突然消えてなくなりましたたらーっ(汗)
本体に保存していたため、SDカードには残っておらず…。
安ちゃんの2年間の写真が全てです…顔(泣)

このブログに残ってるのが唯一の救いです…。

保存設定をSDカードに切り替えましたが…。遅かりし。

妹や他の画像に添付していた画像が数枚残っていました。

今日はそれをUPします。

IMG_20140507072110.jpg

キティーちゃんもどき安ちゃんたらーっ(汗)

IMG_20140511123151.jpg

水中でぷくぷく寝てる風にしたかったタエマルの願望写真あせあせ(飛び散る汗)

あーーーexclamation×2
ガックリだーーー!

山の写真もオランダ旅行の写真も、安ちゃんの遠吠え動画も全てなくなったーーーexclamation×2

ショックすぎるわぁ…。

おやすみなさい…。
ニックネーム taemaru at 00:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

まだ抜けるよね〜。

コンニチハ。
タエマルです。

今日は母の日ですね。
タエマル家は…5月は家族の誕生日が目白押しなんで、母の日だから!と特別なことは…気が向かないとしません。

っつーことで、今日は安ちゃんのシャンプーDayです!←なんも関係ないしっあせあせ(飛び散る汗)

安ちゃん、夏に近づくにつれて皮膚がややベタベタしてきます。脂漏性湿疹もあるので、そろそろ頻回にシャンプーしないといけないかな…たらーっ(汗)という感じです。
普通は月一でいいんですけどね。
こうなれば週一か、二週に一回ペースのシャンプーですたらーっ(汗)

20140511_163332.jpg
「安ちゃん、ベタベタするデスか?」

ハイ!
安ちゃんはベタベタするですよダッシュ(走り出すさま)
しかも…ちょっと…くちゃいデスあせあせ(飛び散る汗)

20140511_163350.jpg
「ねぇねがそんなこと言うから邪魔するデス!」

わざわざタエマルが新聞を読んでる時に、新聞の上に座る安子顔(え〜ん)
そして…新聞を掘りますからねったらーっ(汗)
小判でも出てくるんならまだしも…安ちゃんの毛しか出てきませんバッド(下向き矢印)

まーーー。
しかしながら…安ちゃんの換毛期はまだまだ続いています。これだけ抜けるのに、よくハゲんよねー?って思います。どういう仕組みさ??

20140511_163316.jpg
「ぷ〜ん。知らないデス〜!」

20140511_163305.jpg
「眠いデス〜。」

剛毛安子。
可愛いフリしても、あなたは剛毛。
ニックネーム taemaru at 17:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする