2014年05月31日

アイスノン。

こんばんは。
タエマルです。

なんか。
もう。
すっかり暑いんですけど。

我が家は既にクーラー三昧ふらふら

真夏になったらどうなるんですかね?
大丈夫ですか、日本?
ってか地球…。

他の国の人も同じようなこと、思ってるんでしょうか?

20140531_231810.jpg
「気持ちいいデス〜♪」

クーラー三昧のくせに、アイスノンも使用中デスたらーっ(汗)

まーねー。
ちょっと遅くなると散歩に行けないので、部屋遊びに夢中の安ちゃん。クーラー点けててもゼーハーな時がありますんであせあせ(飛び散る汗)
安ちゃんLOVE黒ハートな、タエマル母が安ちゃんが少しでも過ごしやすいようにと尽くしています顔(イヒヒ)

20140531_231822.jpg
「安ちゃん、尽くされてるデス〜。悪女デスか?」

ぷぷぷ顔(笑)

ぺちゃ顔の悪女…顔(イヒヒ)

ニックネーム taemaru at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

肉球。

明日からまたまた深夜入りでテンション下げ下げのタエマルです。

そんなタエマル、めっきり甘えん坊になってしまっている安子姫がタエマルの足の上に乗ってきてしまうもんで…

20140529_224517.jpg

安子姫肉球スタンプが内側ふくらはぎに犬(足)

なんだか!
普通にインクではんこするより綺麗な肉球なんですけどっダッシュ(走り出すさま)
思わず写真撮ったるんるん

そして。
今日もハデハデステテコおばはん・タエマル母に捕獲された安ちゃん。

20140529_224537.jpg
「ふご〜〜〜。」

おぉー!
我が家のおパグになってきたよねぇ。
タエマル母の執拗な愛情表現に慣れてきた。
爆睡しとる。

20140529_224549.jpg
「寝れるもーん!」
ニックネーム taemaru at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

離されんバイ!

更新出来る時にやっとこーと思ったタエマルです。

タエマル母はサッカーを観戦しておりましたよ。ステテコ履いてたらーっ(汗)
かくいう私もステテコですけどねっあせあせ(飛び散る汗)

ステテコ母ちゃんに捕らえられる安子姫。

20140527_215326.jpg
「捕まったデス〜。」

ステテコおばはん、安ちゃんに向かって無意味に「うひっ!うひひっ!!」と笑っては顔同士をくっつけ合っています。。。

20140527_215341.jpg
「まだ離してくれないデス〜。」

安ちゃん。
こうなったら長いから…諦めなされ。お勤めご苦労さん!!
ニックネーム taemaru at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする