2014年04月25日

安ちゃんのお毛々。

こんばんは。
タエマルです。

PCしてて、坐骨神経痛を圧迫しちゃったんでしょう。。。
めちゃくちゃ左足だけにしびれが走ったタエマル。。。
やや復活たらーっ(汗)

今日は、このお方のブラッシングに勤しみました。

20140425_223656.jpg
「もっとやって下さいデス〜♪気持ちいいデス〜♪」

タエマルが帰宅後、タエマル母が「今日はね、安ちゃんの毛を取るのにコロコロ20枚位使ったよー!!すごいんよー!!」と言うので、コームで頑張りました。

そしたら。
たった15分位なもんですが。
取れた、取れた。

20140425_223724.jpg

これ、全てアンダーコートと思われまっすダッシュ(走り出すさま)
全て綿毛のようなふわふわなお毛々。
冬の間、安ちゃんの体を守ってくれてたアンダーコート。
夏は不要ですね。
自ら退散してくれるのはいいんですが、退散しすぎっす。
全部退散してくれるのはいつなんでしょう??

エンドレスになりそうだったので、途中で止めました。
明日、またしよー。
しかし。。。毛深い。。。

ニックネーム taemaru at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする