2014年04月15日

春は怖い。

コンニチハ。
タエマルです。

花粉症も「もういいやろー!」と思って、抗アレルギー剤を飲むことを終了したタエマル。。。
先日からくしゃみ&鼻水&鼻づまり&鼻血が断続的に続いてますたらーっ(汗)
ヒノキはやっぱ5月まで続くか〜あせあせ(飛び散る汗)

我が部署にも新人看護師さんがワラワラやってきましたよ。
で、タエマルはこの状態なんで、教えてると自然に鼻血が出るワケです。
マスクに鼻血が付くんで、みんな驚く!的な…ふらふら
どんだけ気付かず鼻血出してんだよっ!って話ですねバッド(下向き矢印)

教えてる側が鼻血って、説得力ないなー。

ま。
そんなワタクシですが、今日は安ちゃん孝行ですよるんるん

公園へお散歩へ行ってきました〜。

20140415_130515.jpg
「ねぇね、蜂がブンブン飛んでるデス!」

わわわっダッシュ(走り出すさま)
花がたくさんあるから、でっかい蜂・ちっちゃい蜂が所々に飛んでて、タエマルたちの頭をかすめます顔(え〜ん)

20140415_130446.jpg
「ねぇね、怖いデス!早く写真撮るデス!!」

だねっexclamation×2
早よ帰ろうっexclamation×2

安ちゃん孝行のお散歩の予定が、めっちゃ急ぎ足でのお散歩になっちゃいました。

お話変わって。
最近、安ちゃんの左手の調子が悪い。
ずーーーっと寝たあとに起き上がるんだけど、ほとんど左手を床に着けないくらい痛い様子。
初めは人間でもよくある「しびれ」かな?と思っていたけど、それにしては毎回なので「骨?関節?筋肉?神経?関係か?」と思い、今から病院へ行ってこようと思います。
まぁ、10分ほどすると良くなるんですが…痛々しいからなぁ。
サプリ、続けとけば良かったかなぁ顔(汗)
自分が痛い分には全然いいんだけど、安ちゃんが痛いのは絶対イヤだもんなぁ。
あんなにちっちゃいのに可哀想だもん。
話せないしねぇ。

何か収拾つかなくなったので終わろう…。
行ってきます!

ニックネーム taemaru at 15:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする