2014年04月12日

疲れるデス。

こんばんは。
タエマルです。

まーーーっダッシュ(走り出すさま)
疲れました。。。
えっ?何かって?←聞いてない?聞いてよんっ!

Windows XPのデスクトップだったタエマルのPC、この度「サポート終了ですっ!脅威があなたを襲いまっせ!!」とこぞってTVで言うもんで…。我が家に放置されてたノートPCのVistaに設定を変更しやした。

めっちゃ時間くったしっダッシュ(走り出すさま)
手探りやしっダッシュ(走り出すさま)
わけわからんしっダッシュ(走り出すさま)

でもできたしっ黒ハート黒ハート

っちゅーことで、ようやくそのPCで記事をUPしようかと…るんるん

20140412_205800.jpg
「ねぇねは慣れないことするから、疲れるデスよ?」

ハイハイ、知ってますぅ!
でもね、家に眠ってる&使っていないPCがあるとなると、お金もかからんし使うっしょダッシュ(走り出すさま)
もったいないしっ!
Microsoft社の手にはのらねーぜっGood

20140412_205810.jpg
「お金がないだけの話デス〜。」

そーだよ〜!
安ちゃんが手術したんじゃんっあせあせ(飛び散る汗)
消費税も上げやがったじゃんっ!

使えるもんは使うの〜。

はぁ。。。
いいよねぇ、お金持ちさんは。
お金はお金持ちが好きって言うし。

まぁさ、そげーん好いてくれっちゃ言わんけど、ちょっと位は好いて欲しいわぁねぇたらーっ(汗)

20140412_205734.jpg
「ねぇねの夢見る夢子発言には眠たくなるデス。寝るデス。」

いやいや安ちゃん!
人はねー、夢ば見らんと希望が湧かんとよっ!
下世話な夢やけどさ。
結構、お金で解決できることは多いとよ?
安ちゃんもやってごらんっ!
「ここ掘れ、わんわんっ♫」ってぴかぴか(新しい)←タエマルの欲の深いこと…。地獄に落ちますわねたらーっ(汗)

ニックネーム taemaru at 23:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする